水曜10回目 組長雑記

一人で10週頑張りました。
水曜日です!組長です!

どうしようか、ネタが無い。

ドラゴンズの年俸交渉スゴい事になってますね。
この二日間で削ったコストが何と3億円以上!

最終的にいくら削れるんですかね?

何とも恐ろしい限りです。
しかも全員納得してサインしてるってんだからスゴい!

組長なんて、ブツブツ……etc

やめましょう…、
人と比べるのは。

さて、更に寒くなりました。

相変わらずアイスコーヒーですが、焼酎はお湯割りに変わりました。

もうすぐ健康診断なので、年に一度の体のメンテナンス月間に入ります。

大好きなお酒を一切やめて、体調を整えます。

もうすぐ更に健康的な取組も始めます。

そのうちわかるでしょう。

まだ、秋の繁忙期は続きますが、組長は今期の検証と来期の計画に入ります。

いかにして、売上伸ばすか!

いろいろ考える時間が増えそうです。

そろそろ一人で考えるのやめようかな。

なんて思ってます。

それでは、本日の組長グルメです!

この店です!

餃子が食べたくて、食べたくて、行ってみたお店!

まず生ビールが美味い!

餃子も美味い!気づけば餃子おかわり!

ニラレバも美味い!

ニンニクチャーハンも絶品!

味噌台湾ラーメンもちょうどいい辛さ!

ビール二杯なのに、一人で4000円以上飲み食いしてました…。

キッズルームもある珍しい中華料理屋さんです。

お勧めの店です。

それでは、また来週。

営業企画  組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

流れに身を任せ ~のまれないように~

どーも! Iの隣人です。 2014年一発目ですが変わらない感じで行きたいと思います。 さて、正月が終わったと思ったらあっという間に2月気がついたら年末なんだろな(笑) そんなバタバタした中でも、お昼ごはんはしっかり食べて[…]

[» 続きを見る]

復旧中・・・

こんばんわ。怪我人Ⅹです。 私、今年に入ってすぐというスピード骨折しまして・・・・やっと2ヶ月程経ちました! 最初は絶望でしたが、今となってはいい思い出ですね~。 ・・・・・て、んなワケありません、痛々しい思い出です。\[…]

[» 続きを見る]

こるせっとぅぉぉおおおおおおおお!!!;⊿;

デビューしました。 水曜担当いながきです。 ほら、よく変な夢見る人です。 そろそろ覚えてくれてますか?   え?なんでそんなに弱気なのかって? デビューってなに!?   次回、お楽しみに!☆   いや、別に引っぱらないん[…]

[» 続きを見る]

寒くなってきました!

こんばんは! オカピです! そろそろ秋に入って何書こうかな~…と思ってましたが 寒い!とにかく寒いです!ちょっとスタッフ風当てすぎちゃうか!? みんな温度差で体調崩してまうぞまったくぅ( ゚Д゚) さて皆さんは体調くずし[…]

[» 続きを見る]

急激な寒さ・・・・

どもども、かずっしーです。     急激に寒くなってきて・・・ 衣替えが追いつきません・・・・   まだ暖かかった時期にこの前BBQをしてきました!!!!!     &n[…]

[» 続きを見る]