最近、おじいちゃんになった気分です。
こないだ部下だったArisaが生後3か月の赤ちゃんを連れてやってきました。
抱っこさせてもらい、ちょっと赤ちゃん語っぽくしゃべってしまうおじいちゃんな自分。
そして本日も元社員のMが生後5か月の赤ちゃんを連れてやってきました。
機嫌が悪く泣かれそうだったので、抱っこはできませんでしたが、ぬいぐるみであやすおじいちゃんな自分。
そして、先日産休に入った部下の超藻、生まれて、連れてきて、またもおじいちゃんになるであろう自分。
おめでた続きで嬉しい限りでございます。
自分も近い将来、ほんとにおじいちゃんになるかもです💦
そして、みんな仕事復帰するそうなので、無理せんようにお待ちしております!
最後にまた、酒!のフォト
こないだ行った仕事仲間T行きつけビアバーで飲んだ2杯


2軒目で酔っ払ってたので、忘れてますが、バドワイザーなんだが、普通のとは違ってて、もう飲めなくなるやつって言ってたかな?
それと、グースアイランドっていうクラフトビール。
これ以外にも飲んだけど結局、自分は日本のビールが一番好きですね。
またお酒のうまい季節(通年~)です~
気を付けねばです💦
そろそろ現場レポ書きたいなぁ~
以上なぞめがでした!では(‘◇’)ゞ

本日は謎が謎呼ぶなぞのめがねさんがブログを書く金曜日… でした! まつきちです。 皆さん書いてるので便乗します。 石垣島と沖縄に行ってきました。 写真はソーキそばと、石垣島鍾乳洞と琉球ガラスの吹きガラス体験で作ったコップ[…]

どうもKENTです!! 本日の音声blogはKENT達の後輩が登場します! ではどうぞ!! ZAT音声ブログ20140609二等兵登場 にほんブログ村 PA会楽しな~(≧ω≦)