どーもー、なぞのめがねですー

最近、おじいちゃんになった気分です。

 

こないだ部下だったArisaが生後3か月の赤ちゃんを連れてやってきました。

抱っこさせてもらい、ちょっと赤ちゃん語っぽくしゃべってしまうおじいちゃんな自分。

 

そして本日も元社員のMが生後5か月の赤ちゃんを連れてやってきました。

機嫌が悪く泣かれそうだったので、抱っこはできませんでしたが、ぬいぐるみであやすおじいちゃんな自分。

 

そして、先日産休に入った部下の超藻、生まれて、連れてきて、またもおじいちゃんになるであろう自分。

 

おめでた続きで嬉しい限りでございます。

 

自分も近い将来、ほんとにおじいちゃんになるかもです💦

 

 

 

 

そして、みんな仕事復帰するそうなので、無理せんようにお待ちしております!

 

最後にまた、酒!のフォト

こないだ行った仕事仲間T行きつけビアバーで飲んだ2杯

 

 

 

 

 

2軒目で酔っ払ってたので、忘れてますが、バドワイザーなんだが、普通のとは違ってて、もう飲めなくなるやつって言ってたかな?

それと、グースアイランドっていうクラフトビール。

 

これ以外にも飲んだけど結局、自分は日本のビールが一番好きですね。

 

 

またお酒のうまい季節(通年~)です~

気を付けねばです💦

 

 

そろそろ現場レポ書きたいなぁ~

 

 

以上なぞめがでした!では(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜87咲く

どうも。 もじゃもじゃです。 いやーーーーーーーー、 暑い。 自分がこんなに汗かく生物だったとは驚きです。 ところで、今日、以前盗難された弊社の自転車を引き取ってきました。 紛失して一年以上はたってたのではないでしょうか[…]

[» 続きを見る]

ZATにあなどれん強者どもがおった!

ども、なぞのめがねです。 ちょっと前のブログで草壁が食べていた獄激辛カレー焼きそば! 食べたみたいと言っていたので、うちの部下いそやんに第一弾の獄激辛焼きそばを買ってあげた。       &[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~虚弱な部下に代わり~

今日は火曜日! 本来は虚弱な部下たちのブログのはずなのですが、当番の男(iの隣人と名乗っている男)が熱を出したそうで・・・。 2週間に渡り、月曜が祝日のため、書いていませんでしたが、代わりに書く事にしました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

暑い!激辛カレーを食べよう!

ども、(?_?)の(^0_0^)です。 暑くても辛いカレー、食べたくなりますよね? でも自分は外では辛いカレーや食べ物が食べられないのです。 通常の人では考えられんくらい汗が尋常じゃないんですわ。ココイチの普通のカレーで[…]

[» 続きを見る]

エコカー怖い~

どおも、なぞのメガネです。   最近車の運転がまわりの人と合ってない気がしてます… いや、なんか車のスピード感がわかっていない方が多い?のか?自分の車のせいなのか?   何故か、自分の車の進行先の脇からぶつかるだろっ!ぐ[…]

[» 続きを見る]