組長雑記~年の瀬ですねえ~

いや~多くの会社が仕事納めの本日、午後からは電話すると納会やってたりしますね~beer

酒は好きですが、納会等これまで一度もやった事のない会社で仕事中の組長です。

そりゃそう~ですよ、大晦日まで現場の準備や正月の設営なんかがあるんですもん・・・。まあ20年もやってりゃえ~加減慣れます。

 

本当にネタがありません・・・。頭の中は正月に向けた仕事で一杯であります!自分も代打に頼みたいです!

でも、たま~に代打ち代打やってる「毒トマト」なんぞに貸しを作りたくありません、だから意地でも自分で書きますbleah

そういえばナユタさんは人気のありそうなプレゼント企画をやっております・・・。

私のお得な企画は第二弾も応募者ゼロに終わりました・・・。悲しい限りです。

来年こそはヒット企画を作りたいと思います。

それでは恒例の組長グルメ企画ー記念すべき10回目は

俺がよく行ってた行列のできるラーメン屋です。

有名店です。とにかくいつも長蛇の列です。駐車場もかなり台数あるのですが、いつも車が並んでます。でも20分待てば大抵は入れるかな?

列の並び具合と回転を考えて、店の売上を計算したくなってきます。確かにうまいです。替え玉OKです。麺の固さも「やわめん~コナおとし」まで様々です!

一度行ってみるといいと思います。

それでは、明日も明後日も仕事は続きますが、みなさま良いお年をm(_ _)m

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夢のドリーム!

どおも、なぞのメガネです。 最近必ず夢を見ます。夢見てると寝た気にならないです。現実と非現実が融合したようなありえない夢。朝から疲れてます(ーー;) ぐっすり寝たいっす!   ちなみに夢っていうと、ちょっと前からオンエア[…]

[» 続きを見る]

気付けはずいぶん涼しくなりました

NOBITAです。 秋です。読書の秋。食欲の秋。紅葉の秋。ハロウィン。   弊社では様々なイベントを準備しています   「絵本の読み聞かせ」や 秋の旬の食材を使ったイベント「秋の食材を使ったピザ作り」 「焼き芋」「そば打[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ 今年最後のArisaの登場よ! またしてもブログが消えてしまったみたい。 ほんとに悲しいわね…。 気を取り直して頑張りますか! みなさんは、今年のクリスマスはどう過ごしたのかしら? 私?私はお仕事してましたよ。[…]

[» 続きを見る]

ヒールでお散歩するべからず。・ω・

こんちわ☆ 金曜ぴんちひったー☆いながきです・∀・ 雪山シーズンが終わったので、またまた登場いたします◎   最近はなぞのめがねさんがキグルミの造形に忙しくされています。 成長していくキグルミを遠巻きに見て微笑ましく思い[…]

[» 続きを見る]

管理

皆様こんばんは! 健康診断の結果を見たら 全くどこも異常がなかったカワイです。 聞くとみんなどこかしら悪いところがあるみたいですね。 赤トマトさんに 「健康診断の結果で何もチェックが入ってない人初めて見た」 と言われまし[…]

[» 続きを見る]