フェイント!・∀・

今日は月曜日!

 

だけど水曜担当いながきが、月曜進出してみました・ω・ノフェイント!

(実は月曜担当の近江さんが書くの忘れて帰っちゃったなんて口が裂けても言えない・・・。)

ふふふ、違う曜日に書くのってなんとなく雰囲気変わるわねkissmark(誰。)

 

毎週月曜日のブログ楽しみにしていた近江ファンのみなさん、すんませんが今日はワタシの戯言にお付き合いくださいtulip

 

 

すっかりクリスマスも終わって年の瀬ムードですねbud

クリスマスはお仕事であっと言う間に過ぎていきました。きっと初日の出は地下鉄の中か現場で迎えるのでしょう。

現場はハードそうですが、それがとっても楽しみです!Mなんで!

この会社の年越しとお正月を初めて迎えますが、やっぱり空気が違いますね。

みんなピリピリしてます。

よく分からないワタシはぼーっとしていられませんが、なんだかどうしたらいいのか分からない状態です。

とりあえず、やれることをやります。

あ、なんか暗い!

あかんですね!

 

えーっと、

 

・・・外は寒いです。

これもいかんですね!

 

・・・最近抜け毛が酷いです。

これはいろんな意味であかんですね!!

 

そういえば先日、とある映画館にピンスポットのレンタルのお仕事に行ってきたんですが、撤去のために近くで待っていたら違うスクリーンから映画を見終わった小学生くらいの男の子達とお母さん達がどやどや出てきまして、何だろう?って見に行ったら「イナズマ○レブン」がやっていたみたいです。

どの世代でもサッカー漫画やアニメってはやるんですねー。

無邪気に帰っていく子供達はかわいかったです。

キャラクターショーも、負けないくらいいつの世代でも人気があります!

一生懸命ヒーロー達を応援してくれる子供達は本当にかわいいです!

自分が小さい頃、自宅近くの住宅展示場へ両親と見に行っていた思い出があります。

おそらく当時の仮面ライダーショーを観ていた時だと思うのですが、最前列にいたら怪人にステージまで連れ去られてものすごい恐怖を味わった苦い思い出もあります。笑

いろんな時代があって、今があるのですね。←

 

さて!毎週水曜恒例コーナーも月曜日に出張しちゃいますよ!

今日ご紹介するオススメスポットは!

heart01水たばこカフェ 「kemuri」heart01

大学時代に友達と行った隠れ家スポットです!

水タバコって皆さん知ってますか?

ディズ○ーのア○ジンとかで出てくるアラブ地方の伝統的な嗜好品です。

いろんなフレーバーが楽しめて、ニコチンもタールもほんとに微量なので、タバコが苦手な方もアロマ感覚で楽しめますcafe

お茶とか飲みながら長時間お友達や彼氏彼女とまったりしたい方にはオススメです!heart01

店内の内装も異空間で素敵ですshine

ただ、一度行ったことある人でも2回目行くとき迷うっていうようなところにあるので、大須の片隅をチェックして行ってみてくださいshine

それでは、みなさんまた来週ー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食後のおしるこ

みなさんこんにちわ。はじめまして。 今日は雨ですね。雨の日はトイレが近くなるので嫌いです。 お昼ごはんの後はみんなでジャンケンをしています。 1番目に勝った人が「おしるこ」をおごってもらえます。 食後の満腹の体にはきつい[…]

[» 続きを見る]

穏やかな初春をお迎えのこととお喜び申し上げます

新年、明けましておめでとうございます。 あずまです。 帰り際にポストへ年賀状と銘打った寒中見舞いを投函してこようとおもいます。 気がついたら、すでに2016年。 あずまは何度も書類に2015年と書いては消して書き直す作業[…]

[» 続きを見る]

弁当よければ、すべてヨシ!

どもども、なぞのめがねですよ。           まあまあのお値段しそうなお弁当! こういうの出ると、現場がんばれるんだよね! おいしゅうございました!   […]

[» 続きを見る]

敬老の日だったんだね・・・

こんにちは あかトマトです ・・・ あ、木曜日ですよね? 合ってますよね? 何で3連休なのかなと思っていたら 敬老の日だったんですね びっくりしました トマトは土曜日に アルバイトの子に言われて 気付きました・・・ でも[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~1015億~

月曜日です、組長です。 この週末はいろいろなニュースがありましたね。 何と言ってもMLB大谷翔平選手の新たなチームがロサンゼルスドジャースに決定。 そして、10年総額1015億(1014億って報道も多い)!!! 年俸10[…]

[» 続きを見る]