柄にもなく・・・

ども、なぞのめがねです。

とうとうタピってまった。

 

 

 

 

平日ってこともありあまり並んでなかったので、試しに。

意外とイケました。自分には甘すぎますね、タピオカが。

ドリンクは甘さの調整ができたのでよかったです。

 

あと、腹持ちがいいんですね、腹ふくれた。

 

まだまだブームは続くんでしょうかね。

 

 

で、宣伝、宣伝!

仮面ライダーゼロワンショーに仮面ライダーバルカンかバルキリーがもれなく付いてきます。2020年元旦より稼働開始!

 

是非是非!集客イベントに使ってやってください!

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ことなかれブログ8 継続は力なり

日々の積み重ねが、実力になります。 日々の積み重ね(間食)が、実力(体重)になります。   メロンパンが大好きです。ことなかれ二等兵と申します。    大手コンビニが繰り広げるメロンパン戦争史は非常にアツいのですが、弊社[…]

[» 続きを見る]

ブログのネタ・・・探しにいきたい

こんばんは あかトマトです お盆ですね・・・ 渋滞してるみたいですね・・・ え~ え~っと・・・ え~とですね・・・? ブログのネタ・・・ ないんです・・・ 渋滞にはまって大変だったとかっていう話すらない・・・ 話題のス[…]

[» 続きを見る]

やあ、なぞのもじゃひげメガネだ!

こんばんは、みんなはもう見たかな?   僕はさっきPCで見たよ!獣電戦隊キョウリュウジャー   ドキドキ!プリキュア      は見てないけど…   さっきZATのホームページも更新したよ!是非チェックを! ビジュアルは[…]

[» 続きを見る]

電化製品クラッシャー!なぞのめがね

どうも、ここんとこサッカー日本代表戦が好きななぞのめがねです。   あまり世間に流されないこの俺が…。 おもしろいです。さすが海外組のレベルは違いますね。当然国内組のレベルもUPしてるんでおもしろいんですけど。 しかしこ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~避難勧告~

火曜日です。台風が来てますね・・・東海豪雨を思い出させる降りっぷりでした。 今は小康状態ですが組長帰路方面の電車は運転見合わせ・・・どうやって帰ろうかな。 少々困っている組長です。   今朝は起きたら、自宅玄関前でした・[…]

[» 続きを見る]