はろー えぶりわん☆

はぁい☆
久しぶりにArisaの登場よ☆

先週は、社員旅行に行ってきました。
他のZATの皆さんも書いていたので、もう色々ご存じだとは思いますが…笑

香港は、温暖な気候でとても過ごしやすかったです。
空気は、やはり発展中だからなのか、綺麗とは言い難かったですが…。
でも。夜景は綺麗ですし、人は優しいし、食べ物はおいしいし、
怪しい商店街はあるしで、素敵なところでした。

組長さん、もじゃめがねさん、ZAT華の女子組(一部)で香港スターの手形があるアベニュー・オブ・スターズに行ったり
ブルース・リーの銅像の前で楽しそうにポーズをするもじゃめがねさんを観察したり
二階建てバスに乗って、夜の香港を周遊したり…

盛りだくさんの旅でした。

ぁ。そうそう
ナイTと足つぼマッサージに行ったんですよ。

TVで芸人が罰ゲームとして足つぼを受けて悶えてるのをたまに見ますよね?
あれって大げさにリアクションしてるだけだと思いますよね?

あ れ は 本 当 に 痛 い で す 。

Arisaは、いたいいたいいたいいたいと叫び、涙を流しました…。
やってくれたおじさんは
「あっそ」
と言ってマッサージ続行。

「胃 ワルイネー。ネブソクネー」

とかね、色々教えてくれました。
痛みに耐えた疲労でふらふらになりながらホテルにもどり、就寝。

次の日起きたら…
足がかるーい!!!!
ありがとうおじさん!

と思いながら、香港をあとにしました。

香港、また行きたいな。

そうだ、ポチっと押そう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

写真、なぜかうpできない…!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こるせっとぅぉぉおおおおおおおお!!!;⊿;

デビューしました。 水曜担当いながきです。 ほら、よく変な夢見る人です。 そろそろ覚えてくれてますか?   え?なんでそんなに弱気なのかって? デビューってなに!?   次回、お楽しみに!☆   いや、別に引っぱらないん[…]

[» 続きを見る]

見ました?日韓戦??

いやー痛快な試合でしたねー  何がって??? 決まってるでしょ~AFC・U-23アジア選手権の決勝戦の日韓戦ですよー いやーサッカー日本代表!あっぱれ!! 2-0の状況から後半一気に3得点の逆転勝ちですよ。 この試合前に[…]

[» 続きを見る]

市場のゆるいキャラ

どおも、なぞのメガネです。   先日ですね、昔からのお客様のお仕事で、ゆるキャラ製作を担当させていただき、完成しました! 名古屋の台所、「柳橋中央市場」にある「名古屋綜合市場」のゆるキャラ「そーごちゃん」です! デザイン[…]

[» 続きを見る]

なぞのすっぽかし・・・

ども、・・・です💦 なので今日、今、現場から帰ってきて更新です!                     年一のレアな現[…]

[» 続きを見る]

夏が!!終わった!!Yes!ハロウィン!!!

どもども、かずっしーです! 今年の夏はほんと・・・あつかった・・・ 意識が朦朧としてフラフラって流れがまじで何回あったかわかんないですね( ´∀` ) 一先ずあっつい時期も過ぎ、やっと時期として落ち着いてきましたね。 &[…]

[» 続きを見る]