組長雑記~式典系が続きましたな~

月曜日です、組長です。

この週末から、そして今日もなんですが、ありがたいことに現場業務に出かけておりました。

 

記念式典を含む企業様のイベントだったのですが、まあ、約束事も多い業務です。

ノウハウのある会社にお任せください。

自社の周年などで、そのようなイベントをお考えの企業様!!

お問合せお待ちしています。

 

さて、季節は梅雨に向かっています。

イヤな季節ですね・・・。

歳はとるし、現場で悪口雑言を浴びるし・・・。

 

さて、減量は順調です。

現在11㎏減。

ただ、最初の1か月で約7㎏、次の1か月で4㎏、そこからまだあまり変わっておりません。

やはり食事制限だけではここまでかと・・・。

そして、ゼイ肉は落ちましたが、筋肉まで落ちました・・・。

 

このままではいかんと、リングフィットアドベンチャー再開しました。

現在、再開3週間ほどです。

通算105日位で、レベル272です。

 

ここ数日、現場で朝が早かったのと雨だったので、家庭菜園たちがほったらかしだ!

明日の朝はしっかり面倒を見よう!!

 

4日前の枝豆の状況です。

わずか数日で、随分大きくなりました。

毎日毎日、虫の卵や虫本体がいないかを確認しながら、流水で洗い流してきました。

 

それを4日間怠りました・・・。

虫に食われたりしていない事を祈ります。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~選挙も終わり~

月曜日です、組長です。 さて、衆議院選も終わりましたね。 組長も投票に行きました。 予想通り、何も変わりませんでしたね。   つくづく思うのは、日本人は「喉元過ぎれば熱さ忘れる」国民性であると思います。 あれほ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~また考えなくてはな・・・~

月曜日です、組長です。 コロナ禍が止まりませんな・・・東京は連日200人越え。 関東の4つの都県には再度休業要請???   率直に言うと、感染者数だけ知らされても困りますな・・・。 検査数、無症状患者数、重病者[…]

[» 続きを見る]

GWを簡単に振り返り

ヤッホー ゴールデンウィークが終わりましたね~ 通常業務をが始まり、色々やっております。 近江です。 現場が好きな人はGW楽しかったよね~。 ZATの社内は風邪が流行しています。 僕は健康ですが風邪をもらいたくないのでマ[…]

[» 続きを見る]

V作戦~地球連邦軍MS設計量産計画~

今日と明日の境の時間にでブログ書きます 近江です。 毎週雨が降っていた印象がある月曜日ですが、今日は晴れていた気がします。 昼間の記憶がありません。   中国の遊園地に現れましたね、ガンダム!! 過去にはドラえ○んやらウ[…]

[» 続きを見る]

NEXT STAGE ~ステップアップ~

どうも、Iの隣人です。   だいぶ暖かくなってきました! イベント日和がいっぱいです。 気温のせいか、眠たいです(笑)   なんやかんやで忙しくブログネタが無いんですが、 先日、連ちゃんで現場だった時[…]

[» 続きを見る]