月曜アツが夏いぜえええええ!

僕の血は鉄の味がする。

もじゃもじゃです。

アツですね!!

梅雨入りしましたけど、

アツですね!!!!!!

本日は早朝から外へ出てましたが、見事な快晴!

雲ひとつなし!

心地よい風が吹く海辺!

そして夏い!

湿気がないからまだましですが、

夏い!

アツだぜ!

いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

さて、おかしなテンションはさておき、

アツが来たということは、

我々の職業の天敵、

熱中症のやろうが調子にのる時期でございます。

熱中症対策は、

塩分をとるとか、

こまめに水を飲むとか、

体を冷やしすぎないとか、

いろいろありますが、

やっぱり一番大切なのは、

睡眠です!!!!!!!!!!!!!!!!

いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

しっかり寝ること。

クーラーかけてかまいませんので、

しっかり体を休ませて、

しっかり食べる。

当たり前の健康方。

でも一番効果的です。

さあ、みなさんもしっかりした生活サイクルで

アツバテなんかに負けない

素敵なアツを過ごしましょう!!

いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜しなしな

もじゃもじゃです。 夏らしい天気が続きますね。 暑くて、ジメジメして、突然雨が降る。 特に雨ね。 「にわか雨」「夕立」<「ゲリラ豪雨」 と近年、やけにレベルアップした名前で呼ばれておりますね。 5年くらいたったら、「ゲリ[…]

[» 続きを見る]

ナイティーブログ

ナイティーです! 今日の風の強さは、春!って感じでしたね。。 気候が荒ぶっていて風邪ひきそう! 皆さん気を付けてください。 はあああ 書くことが無い!!! GWの楽しい予定でもあればいいけど 何しろ毎日現場なので。。 現[…]

[» 続きを見る]

9月になりましたね……

気付いたら9月を迎えていました。 こんばんは、あずまです。 夏休みはあっという間でしたね…。 良い子たちはきっと、夏休みの宿題は完璧にして新学期を迎えていることでしょう。 それにしても、まだ9月だというのに某100円ショ[…]

[» 続きを見る]

レアなものって・・・ステキ?

こんばんは あかトマトです 先日、雪の宿カスタード味を頂きました。 レアです・・・ 期間限定味とか ちょっと変わった味とか うれしくなりますよね 期間限定といえば… 先日こんなの食べました あのアイスやさんのハロウィン味[…]

[» 続きを見る]

めっきり寒くなりました

NOBITAです 最近めっきり寒くなってきました ちょっと前までは半袖で歩けていたのに・・・ 気付けば暗くなるのも早くなって時間の感覚もおかしく感じるぐらいに急に変わってきました  そんな中、少し早いお歳暮??が到着! […]

[» 続きを見る]