組長雑記 ~お得な企画のご紹介!~

あっと言う間に一週間過ぎました。火曜日担当組長です。

これでブログ開始から約1週間が経った訳ですが、アクセスアップの為に、いろいろやらねばと思い、工夫を凝らしております。

そんな工夫の一つとして本日はブログをお読みいただいたお客様にお得な企画のご案内です!

なくなり次第終了ですので!お申し込みはこちらからお願いします!

 

あ~、無くなる位人気であってくれるといいんですけどね・・・crying

そのうちブログを見てイベントを申しこまれた方には「期間限定でツールレンタル30%OFF!」とかやるかもしれません。(社長が許せばです!)

さらに弊社に縁のあるあのお方のお宝画像が載ったりするかもしれません。(ないない・・・)

請うご期待!

そして、明日は現場ですので、そろそろ打ち切ります。最後に組長グルメ企画です。俺が良く行ってた店-その②です。元々住んでた所が中心部から外れた所だったんで、外れた所ばかりの紹介になります。

中々おいしい焼肉屋です。お値打ちです!カルビクッパが辛いけどうまいです!ここも最近行ってません!また行きたいです。

加藤くんの写真を何度も載せるのも能がないので今回はやめます。それでは、また来週。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ちょこちょこ春を感じますね~~!

みなさんこんにちは!おチェルシーです。     はやいものでもう3月ですね!びっくりです!!   先日、すごく暖かい日に現場へ行っていたのですが、何となく腕を見てみたら、、、   […]

[» 続きを見る]

イベントの秋

どうも、なぞのハズキルーペです。   先週の現場は企業の祭り現場でした。 一時期企業祭ってあまりやらなくなってたんですけど、最近多いですね。 良い傾向です。 それで、そこの現場が昔、むか~し勤めていた企業だった[…]

[» 続きを見る]

ど~も、ナゾのめがねです。

最近、めっきり現場に行かなくなり、運動もしなくなったためか体調がすぐれません。普段も座ってる仕事だしね。   ちょっと前に頚椎ヘルニアが発症し、筋トレ程度の運動もままならん状況でした。 ヘルニアってよく周りで聞いてたんで[…]

[» 続きを見る]

新年度が始まりました

NOBITAです 気付けばずいぶん暖かくなってというか暑くなってきました・・・ 新年度も始まりましたね! ザットインターナショナルも新年度が始まり、新しくなります ザットのホームページが近々リニューアルされるんです 今ま[…]

[» 続きを見る]

ヤバい ヤバい ヤバい

正月くるのにまだ全然終わってねーじゃん。 毎年のこととは言え、だんだん焦ってくるぜー まあ、と言うわけでメリクリ??もう終わった??ハッピーニュー??まだ?? 日にち、曜日感覚なんてもんはもうないね~~ 何とか間に合わせ[…]

[» 続きを見る]