餃子とGWとうさぎ

どもども、かずっしーです。

 

 

土曜日から4月になりました!!!!

春です!今年も新入社員たちが入ってきましたー!

いつかブログを書くようになると思いますのでお待ちくださいませ。

 

社内はもっぱらゴールデンウィークへの準備でバタバタです!!

今年のGWは、コロナの緩和もあってかふわふわ遊具が大人気です。

うちの倉庫に置いてあるふわふわがどんどんスケジュール埋まっていきます。

 

すっからかんの日まで出そうです。悩まれてる方は是非早めにお問い合わせください。

 

 

昨日は打ち合わせで浜松へ~

近くに去年見つけた激ウマ浜松餃子のお店へ!

 

見てくださいこの餃子、来て早々食べてから写真撮ったんで一個ともやしが少ないんです・・・

 

ここの餃子はシンプルな浜松餃子と変わり種でエビやカニ等が入った餃子もあってしかも選べてマジいいです。

 

でもこの後もう一件打ち合わせあって、にんにくは抜きです・・・次回は休みに行こう。

 

 

そんなわけで、来月には毎年恒例現場祭りのゴールデンウィーク。

人もツールもジャンジャン埋まっていきますのでイベントご検討中の際にはお早めに!ご連絡ください!

久々ににぎわったGWになれば最高ですね。

 

では、今日のかすてら君と共に、また~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

納まらない

まつきちですよ。 仕事納めだというワードがたくさん飛び交うここ数日ですが、 納期が一緒に年越しするので仕事納めという感じがしないです。 話が全く変わりますが・・・・ 明後日から3日間、名古屋駅から歩いて意外とすぐ! 柳橋[…]

[» 続きを見る]

仮面ライダー展開幕しました!

月曜日です、組長です。 仮面ライダー展が先週木曜日に内覧会、金曜日からスタートしました。                   &n[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~陽が短くなった~

月曜日です、組長です。 陽が短くなりましたね。17時でもう薄暗いです。 先週土曜日に18時まで現場に居りましたが、帰る時真っ暗で、冬を感じました。   ホントに秋が短くなりましたね。 というかまだ秋か。 紅葉も[…]

[» 続きを見る]

GWお疲れ様でした~!

ゴールデンウィークお疲れ様でした! 今年も皆さんに支えられての数日間でした。ありがとうございました、そして精進します… GWの現場でバスボムをつくってきました~! 食紅を混ぜて色をつけ…配分がなかなかシビアで。狙った色を[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん今年最後のブログです

皆様こんばんは! 只今ウイルスに侵食されているカワイです 頭痛と胃の不快感が激しく、頭がクラクラ 風邪薬を飲みましたが効きすぎてとっても眠たいです。   今週はノロウイルスの感染被害がピークになると予想されているみたいで[…]

[» 続きを見る]