組長雑記~やはりイベントは大事~

月曜日です、組長です。

この週末は天気も良く、イベント日和でした。

土曜日はJリーグの試合会場に行ってましたね。

 

名古屋グランパスさんが面白いことやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※引用:名古屋グランパスホームページより)

 

GRヤリスシート。

話題のスポーツカーの中でサッカー観戦をする!

1台4人までが観覧可能で、選手着用モデルの胸ロゴが「GR YARIS」のユニフォームがついて5万円。

ちなみに10台分のチケットが、4分で完売したそうです。

 

グラウンドレベルで試合が見れて、マスコットや選手が撮影に来てくれる!

 

というのを考えたらかなりお得だと思います。

グラウンドレベルでは見にくいんじゃないか?

 

という懸念がありそうですが、そんなことないと思います。

興味がある方&次回があったら、是非どうぞ。

サッカーも野球も入場規制が少しずつ緩和され、太鼓などの鳴り物が1台許可されたりしてきました。

 

ドラゴンズもグランパスもホームではホントに調子が良く、きっと勝ち試合が見られるでしょう。

(ドラゴンズ:10月のホーム成績は11試合で10勝1敗!グランパス:8月からのホーム成績:10試合で8勝2敗!)

 

リアルな試合の観戦はホントに楽しいものだと思います。

 

と、リアルの良さを再認識した訳ですが、昨日別の場所でそんな一幕を目にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長久手市の公道上の景色ですが、イベントを見るために、歩道に多くの市民の方が出ておられました。

そして、道路にはクラシックカーが走っています。

 

これは、トヨタ博物館様が毎年開催する「トヨタ博物館クラシックカーフェスティバル」のエントリー車両による公道パレードの様子です。

弊社は毎年、こちらの運営業務にてお世話になっております。

(組長は、雨を4年連続で降らせた・・・という謂れのないことですが、紛れもない事実により、出禁になっております。以来一度も雨が降っていない・・・というのがね・・・。)

 

今年はコロナ禍で開催が危ぶまれておりました。

というか、元々オリンピックの為、開催予定がなかったのかもしれません。

 

そんな中、会場を変更し、ライブ配信を取り入れ、例年とは違った形にはなりましたが、今年も開催していただきました。

本当に素晴らしい決断であったと思います。

 

歩道上のあちこちで場所取りをしたり、穏やかな天気の中、クラシックカーの到着を待つ姿。

地元のみなさんが、いかにみなさんがこのイベントを楽しみにしてたか!がわかりました。

本当に早くリアルのイベントがやれる環境が整えられたら!

と強く思う次第です。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜アツが夏いぜえええええ!

僕の血は鉄の味がする。 。 。 もじゃもじゃです。 。 。 。 アツですね!! 。 。 梅雨入りしましたけど、 アツですね!!!!!! 。 。 本日は早朝から外へ出てましたが、見事な快晴! 雲ひとつなし! 心地よい風が吹[…]

[» 続きを見る]

寒っ! コタツあったか~(*´ω`*)

今日から12月ですね~ 仕事から家に戻って、寒っ! コタツあったか~って日々の、ども、なぞのめがねです。 前回コタツについて書いたんですが、コタツって世間一般的に普通に使ってるんですかね?こないだラジオで普通にコタツは家[…]

[» 続きを見る]

オススメのイベント 鮎つかみどり体験

こんばんは 近江です。   3月ですね! 明日はひな祭りですね!   はまぐり食べたいですね。 ついでにカキも食べたいですね。 もう少し暖かくなったら鮎も食べたいですね! そんな鮎好きの人や自然体験イ[…]

[» 続きを見る]

さすがは困ってる人を助けるヒーローだ!

どうも、なぞのめがねです。 23日キャラクターショーの現場行ってきました。 先週のブログに「まん防」に突入したんで さすがに集客に影響あるんだろうなぁ。。。。 って書いてたんですが、   フタを開けてみれば、な[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~言葉えらび~

月曜日です、組長です。 最近はいろいろと言葉に発するのに気を使わないといけない時代です。 組長のように ・昭和40年代生まれ ・言葉よりも先にビンタ、パンチ、キックが飛ぶ家庭でのしつけ ・先生が竹刀携行、体罰だらけの学生[…]

[» 続きを見る]