組長雑記~やはりイベントは大事~

月曜日です、組長です。

この週末は天気も良く、イベント日和でした。

土曜日はJリーグの試合会場に行ってましたね。

 

名古屋グランパスさんが面白いことやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※引用:名古屋グランパスホームページより)

 

GRヤリスシート。

話題のスポーツカーの中でサッカー観戦をする!

1台4人までが観覧可能で、選手着用モデルの胸ロゴが「GR YARIS」のユニフォームがついて5万円。

ちなみに10台分のチケットが、4分で完売したそうです。

 

グラウンドレベルで試合が見れて、マスコットや選手が撮影に来てくれる!

 

というのを考えたらかなりお得だと思います。

グラウンドレベルでは見にくいんじゃないか?

 

という懸念がありそうですが、そんなことないと思います。

興味がある方&次回があったら、是非どうぞ。

サッカーも野球も入場規制が少しずつ緩和され、太鼓などの鳴り物が1台許可されたりしてきました。

 

ドラゴンズもグランパスもホームではホントに調子が良く、きっと勝ち試合が見られるでしょう。

(ドラゴンズ:10月のホーム成績は11試合で10勝1敗!グランパス:8月からのホーム成績:10試合で8勝2敗!)

 

リアルな試合の観戦はホントに楽しいものだと思います。

 

と、リアルの良さを再認識した訳ですが、昨日別の場所でそんな一幕を目にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長久手市の公道上の景色ですが、イベントを見るために、歩道に多くの市民の方が出ておられました。

そして、道路にはクラシックカーが走っています。

 

これは、トヨタ博物館様が毎年開催する「トヨタ博物館クラシックカーフェスティバル」のエントリー車両による公道パレードの様子です。

弊社は毎年、こちらの運営業務にてお世話になっております。

(組長は、雨を4年連続で降らせた・・・という謂れのないことですが、紛れもない事実により、出禁になっております。以来一度も雨が降っていない・・・というのがね・・・。)

 

今年はコロナ禍で開催が危ぶまれておりました。

というか、元々オリンピックの為、開催予定がなかったのかもしれません。

 

そんな中、会場を変更し、ライブ配信を取り入れ、例年とは違った形にはなりましたが、今年も開催していただきました。

本当に素晴らしい決断であったと思います。

 

歩道上のあちこちで場所取りをしたり、穏やかな天気の中、クラシックカーの到着を待つ姿。

地元のみなさんが、いかにみなさんがこのイベントを楽しみにしてたか!がわかりました。

本当に早くリアルのイベントがやれる環境が整えられたら!

と強く思う次第です。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お餅食べました

こんにちは いそやんです   年明けましたね 皆さんお餅は食べましたか?   私は食べました!! なぞのめがねさんがお家でついたお餅を持ってきてくれたので 皆でいっぱい食べた…   お餅には[…]

[» 続きを見る]

値上げラッシュ!

ども、なぞのメガネです。 明日から10月ですね。 まず、大好きなお酒が!値上げターゲットに!😭 ・・・ってことだったんで、しこたま買いだめしましたわ! ・・・とりあえず酒だけね😅   さらに、ハム、アイス、お菓[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ハロウィンですな~

月曜日です、組長です。 どこにでも現れるZAT・・・と言われていたと共に、「呼ぶまで来ないZAT」と言われていた現営業責任者組長です。 言い換えると「呼ばれればすぐに行っていた」訳ですから、どこにでも現れる、だったと思い[…]

[» 続きを見る]

桜ようやく咲く

ども、なぞのめがねです。 会社の裏の公園の桜がようやく咲き始めました。 今年遅いね。早く見たいね満開の桜。               そう、今日プロ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~地震は怖い~

月曜日です、組長です。 トルコ・シリアの地震・・・痛ましいですね。 支援が届き、復興に向かう日が1日も早く来ることを祈ります。   コロナ禍で起震車などを使ったイベントも長らく目にしませんでしたが、今年はそんな[…]

[» 続きを見る]