月曜日です、組長です。
この週末は天気も良く、イベント日和でした。
土曜日はJリーグの試合会場に行ってましたね。
名古屋グランパスさんが面白いことやってました。

(※引用:名古屋グランパスホームページより)
GRヤリスシート。
話題のスポーツカーの中でサッカー観戦をする!
1台4人までが観覧可能で、選手着用モデルの胸ロゴが「GR YARIS」のユニフォームがついて5万円。
ちなみに10台分のチケットが、4分で完売したそうです。
グラウンドレベルで試合が見れて、マスコットや選手が撮影に来てくれる!
というのを考えたらかなりお得だと思います。
グラウンドレベルでは見にくいんじゃないか?
という懸念がありそうですが、そんなことないと思います。
興味がある方&次回があったら、是非どうぞ。
サッカーも野球も入場規制が少しずつ緩和され、太鼓などの鳴り物が1台許可されたりしてきました。
ドラゴンズもグランパスもホームではホントに調子が良く、きっと勝ち試合が見られるでしょう。
(ドラゴンズ:10月のホーム成績は11試合で10勝1敗!グランパス:8月からのホーム成績:10試合で8勝2敗!)
リアルな試合の観戦はホントに楽しいものだと思います。
と、リアルの良さを再認識した訳ですが、昨日別の場所でそんな一幕を目にしました。

長久手市の公道上の景色ですが、イベントを見るために、歩道に多くの市民の方が出ておられました。
そして、道路にはクラシックカーが走っています。
これは、トヨタ博物館様が毎年開催する「トヨタ博物館クラシックカーフェスティバル」のエントリー車両による公道パレードの様子です。
弊社は毎年、こちらの運営業務にてお世話になっております。
(組長は、雨を4年連続で降らせた・・・という謂れのないことですが、紛れもない事実により、出禁になっております。以来一度も雨が降っていない・・・というのがね・・・。)
今年はコロナ禍で開催が危ぶまれておりました。
というか、元々オリンピックの為、開催予定がなかったのかもしれません。
そんな中、会場を変更し、ライブ配信を取り入れ、例年とは違った形にはなりましたが、今年も開催していただきました。
本当に素晴らしい決断であったと思います。
歩道上のあちこちで場所取りをしたり、穏やかな天気の中、クラシックカーの到着を待つ姿。
地元のみなさんが、いかにみなさんがこのイベントを楽しみにしてたか!がわかりました。
本当に早くリアルのイベントがやれる環境が整えられたら!
と強く思う次第です。
それではまた。
営業企画 組長

みなさん、こんにちは! 草壁です。お元気ですか? なんだか、最近は暖かい日や寒い日がいろいろで服を選ぶのがとても大変ですね。 最近の流行りは皆さん追う派ですか? 私は基本、追わないスルー派なんですが、、 見[…]

皆さん、知ってました!? もうすぐ6月が終わるらしいです。 てことは…今年残り半分ってこと!? え!?早くない!? 時間の神様、間違えて時を進めちゃってない!? あ、すみません。取り乱しました[…]

どうも!KENTです! 久しぶりにBlog書いた気がしますね… Fanの皆、お待たせ☆=(>ω・) なんだか最近雨が続きますね… 今年の梅雨はそこまで降っていなかった気がするし… 環境汚染の影響かしらと思えてしかたないで[…]

月曜日です、組長です。 この週末は、興行舞台の舞台監督をしとりました。 荷下ろしをメンバーに任せたら、本来ロビーで必要であった備品がホールに・・・。 そして、これが物販の備品と一緒にロビーに置いてありました[…]

ども、なぞのメガネです。 例年なら、ひーひー言いながら、現場をひたすらこなすGW・・・ 高校1年生からこの業界にいるので、気持ち悪いですね、現場がないのが・・・。 明日から5連休、30数年ぶり[…]