組長雑記~やはりイベントは大事~

月曜日です、組長です。

この週末は天気も良く、イベント日和でした。

土曜日はJリーグの試合会場に行ってましたね。

 

名古屋グランパスさんが面白いことやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※引用:名古屋グランパスホームページより)

 

GRヤリスシート。

話題のスポーツカーの中でサッカー観戦をする!

1台4人までが観覧可能で、選手着用モデルの胸ロゴが「GR YARIS」のユニフォームがついて5万円。

ちなみに10台分のチケットが、4分で完売したそうです。

 

グラウンドレベルで試合が見れて、マスコットや選手が撮影に来てくれる!

 

というのを考えたらかなりお得だと思います。

グラウンドレベルでは見にくいんじゃないか?

 

という懸念がありそうですが、そんなことないと思います。

興味がある方&次回があったら、是非どうぞ。

サッカーも野球も入場規制が少しずつ緩和され、太鼓などの鳴り物が1台許可されたりしてきました。

 

ドラゴンズもグランパスもホームではホントに調子が良く、きっと勝ち試合が見られるでしょう。

(ドラゴンズ:10月のホーム成績は11試合で10勝1敗!グランパス:8月からのホーム成績:10試合で8勝2敗!)

 

リアルな試合の観戦はホントに楽しいものだと思います。

 

と、リアルの良さを再認識した訳ですが、昨日別の場所でそんな一幕を目にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長久手市の公道上の景色ですが、イベントを見るために、歩道に多くの市民の方が出ておられました。

そして、道路にはクラシックカーが走っています。

 

これは、トヨタ博物館様が毎年開催する「トヨタ博物館クラシックカーフェスティバル」のエントリー車両による公道パレードの様子です。

弊社は毎年、こちらの運営業務にてお世話になっております。

(組長は、雨を4年連続で降らせた・・・という謂れのないことですが、紛れもない事実により、出禁になっております。以来一度も雨が降っていない・・・というのがね・・・。)

 

今年はコロナ禍で開催が危ぶまれておりました。

というか、元々オリンピックの為、開催予定がなかったのかもしれません。

 

そんな中、会場を変更し、ライブ配信を取り入れ、例年とは違った形にはなりましたが、今年も開催していただきました。

本当に素晴らしい決断であったと思います。

 

歩道上のあちこちで場所取りをしたり、穏やかな天気の中、クラシックカーの到着を待つ姿。

地元のみなさんが、いかにみなさんがこのイベントを楽しみにしてたか!がわかりました。

本当に早くリアルのイベントがやれる環境が整えられたら!

と強く思う次第です。

 

それではまた。

営業企画 組長

関連記事

組長雑記~自粛と給付はセットだろ~

月曜日です、組長です。 #自粛と給付はセットだろ   こんなタグがTwitterのトレンド入りしてたようです。 いい言葉だと思います。   政治家もリツイートしてたとか? 組長もしときました! 一応ア[…]

[» 続きを見る]

名付け親(=ω=)

どうもKENTです!! みなさんケントっていう名前を聞くとどんな人を思い浮かべますか? 「ケント・ギルバート?」・・・古!! 「ケント・デリカット?」・・・古!!! 僕は真っ先にスーパーマンの「クラーク・ケント」が出てき[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~

月曜日です、組長です。 今年のGWは長かったようだが・・・なんとなくいつも通りだったように思います。   5月1日より、会社として新たな試みを行いました。 これです。   現在、名古屋グランパス様とは[…]

[» 続きを見る]

喫茶店:)

どうも!KENTです! 暑い時期のお供と言えばやっぱり喫茶店ですよね! KENTは休みの日に車で遠出する時はもちろん、近場で軽い遊びをする時も喫茶店によく立ち寄ります! 各地の喫茶店に行くときによく見かけるのがOrigi[…]

[» 続きを見る]

見えてきた!

朝の珈琲がホットからアイスに変わりました。 どうも火曜定休日です だいぶ暖かくなって来ましたね!いい季節です。   さて4月も中旬になりプロ野球・サッカーもチームの戦い方がちょっと見えてきました。  […]

[» 続きを見る]