ε=( ̄。 ̄;)フゥ GWおわったね~

どおも、なぞのメガネです。
 
ゴールデンウィーク!終わりましたね

世間の方々はどのようなGWを送ってたんでしょー?
テレビ見る限りいつもより渋滞情報出てなかった気がするんですけど。

自分は高校生からイベント会社でのGWが板に付いているので、4連休とか言われても逆に何をしてよいやら・・・です・・ね。

例えば1週間ぐらい旅行行ったりするとどのくらいお金かかるんだろうね?  ・・・こわっ(゚Д゚;)


 

でもね、この仕事してると

みんなが休みの時仕事してるわけで、その代休は平日に取るのでどこ行ってもある程度空いてるんです。
これが特権ですな。
  

この仕事ってハマる人はハマる楽しいお仕事です!

社員募集中ですので、興味のある方は是非!

  

でも楽しいって言っても、年には勝てないね、5/36は肉体的にも精神的にもつらい仕事じゃないとこに入ってたけど、疲れるもんね~

いやだね。

年とるってさ。


まあ、まだまだ頑張りますよ!     とーっとかやつってね!





さあ、体休めてまた、仕事がんばろー!

でわ、また!( ̄ー ̄)/~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

10月です、なぞのメガネです。

今日から10月ですね。 緊急事態宣言も明けて、金曜だし、今日から飲み歩く人が急増しそう・・・ ハロウィン、秋の行楽シーズン、クリスマス、正月・・・イベントも多いこれからの時期。 この時期に全面解除って、年末第6波ありきで[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい★ 2週連続登場のArisaですッ この前、テレビでバスツアー特集をやってるのを観たのですが あれ、すごくいいですよね!!(唐突) 自分でひとつづつ巡るより安いし お土産もついてきたりで とってもお得なんですよ! […]

[» 続きを見る]

釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

ぽけ〜( ゚д゚) どうもKENTです。 オススメアイスは明治チョコレートアイスバーシリーズです。 昨日のお休みに釣りのお誘いを受けまして、紀伊長島に行ってまいりました。 釣りをするのは7年ぶりで、すごく楽しかったです![…]

[» 続きを見る]

金曜スルーです。

なぞのめがねです。 一昨日ぐらいから急激に冬の気候になりましたね。 寒いです。 早速ですが、マイカーをスタッドレスタイヤにしました。 初めて装着。 新品は、慣らし運転を結構な距離走った方がいいらしいので早い時期の装着です[…]

[» 続きを見る]

おじゃましま~す・∀・

新メンバー?でのZATブログが板について参りましたね!   こんばんわ。 昔のオンナ、元水曜担当いながきです!・∀・ハッハハー なぞのメガネさんのピンチヒッターです。頑張ってかきまーす。   なんか、しばらく書いてないと[…]

[» 続きを見る]