Refresh:->

どうも!KENTです!

LastWeekに一人でBaseballをWatchしてたら上司のM山さんに叱られました…

……Singleの何がいけないのか!?

KENTだってHolidayくらいのんびりと体を休めたいと思うわけなんですよ?

一人でRefreshしたいわけですよ?

WorkとPrivateの使い分け出来るのがデキる社会人なんだと思いますよね!

世の中には「一人カラオケ」っていう言葉もあるくらいだから、Singleだって全然良いと思う訳です。

ついでにKENTの好きな「一人〇〇」は…

一人映画

一人ドライブ

一人美術館

一人買物

一人温泉

一人カフェ

などなど…

うん!充実してるね!

今流行の「ソロ活動系男子」略して「ソロ男」だね!

さみしくなんてないんだからー!

ってことで、そろそろ盆休みが始まりますね…

KENTたちEvent業界の人たちは稼ぎ時になりますが、みなさんはゆっくりとした休日をお過ごしください!

…あ、Eventにもお立ち寄りください!←

おまちしてまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

だ、だ、断捨離ーーーー!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、 あ い み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う 毎日毎日、部屋の片付けをしろと世界で一番怖い母上に怒られています。 あ 「断捨離」などという言葉が流行っ[…]

[» 続きを見る]

いがぐり!

おこんばんにゃ。 イベントの妖精なのだ そろそろちゃんとした名前がほしいと思っているのだ 何か良い名前があったらおしえてほしいにゃ。 さあて!そんなことより 実りの秋がやってきたのだ!! ザットでは栗拾い体験のイベントも[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜絶対に負けられない〜

昨日のブログ飛ばしたのは誰じゃあ! 火曜日なので組長です。 今日から明日にかけて、『絶対に負けられない戦い』 があります! いつもであれば、即定時帰社

真夜中の更新(>_

こんばんわ!   こんな時間です。   夜中の3時Σ(゚д゚;) ヌオォ!?     寝なければ・・・     なぜそうなったか?それは・・・         やりすぎました_/\○_     PS3をオンライン仕様に変[…]

[» 続きを見る]

イブななぞのメガネ

イブ…前夜 年に一度のこの日に、うちの連中は何をやっているか!! というと… 現在21時すぎですが、みなさん会社におります。現場へ行ってて帰りが24時だという奴やら、打ち合わせだとか、音の編集したり、正月のバイト手配et[…]

[» 続きを見る]