油断大敵!

こんにちは。松下先生です。

サッカー・・・惜しかった。。。2-0になったときは勝ったと思いましたが、やはりベルギーは強かったですね。3時に起きてまた寝て・・・忙しいです。

もうすぐ誕生日です。いい歳になりました。昔できたことが今は簡単には行きませんね。なんで?と思うことばかりです。

普通に生活しているとなんでもないですが、普通じゃなくなると大変です。

何気なく過ごしていると気が付かない「健康」のありがたさ。。。

健康第一です!1日の生活で一番しんどいこと、それは会社の階段。17段。大したものではありません。片足だとかなりしんどいです。

皆さんも怪我には注意しましょう。

怪我は注意しても防げないこともありますけどね。気をつけることと調子に乗らないことが大切です。と言っても調子に乗ったわけではなく、何も意識していなかったからかな・・・と思います。もしかして!?っていうのが大切です。それを注意と言いますが・・・

油断大敵ってことですかね。

また元気に復帰を楽しみにしてます。慣れないデスクワークも足腰が痛いです。

足がむくんでパンパンです

では、さようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ももももも

火曜日です。まつきちですよ。 数字書くの苦手とありますが、それは本人が思っているだけで、 実際端から見たら全部の字の見た目が大差ないと思います。 更に悪い事に日によって字が違うんです。 人の性格みたいなやつは二十歳を過ぎ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜繁忙雑記〜

火曜日です、二週間ぶりの組長です。 いよいよ8月に入りました。 ついこないだ梅雨の話題をしてたばかりだと思いますが、気づけば夏休みに入り、もう8月。 次に我に帰った時は、すぐに秋の話題になっているんでしょうねえ。 時の経[…]

[» 続きを見る]

ハロウィンイベント

お久しぶりです。 火曜定休日です。 最近寒くなりましたね!みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 さてこの前現場で「ハロウィンイベント」 ハロウィン衣装作り&ハロウィンパレードを開催してきました。 お子様がハロ[…]

[» 続きを見る]

9月

どうも火曜定休日です。 あっという間に8月も終わり9月ですよ~ 夏休みも終わり新学期のスタート! 早いもんですね~ でもまだまだ暑い日が続きますので熱中症などお気をつけ下さい。   そして今日は9月3日はドラえ[…]

[» 続きを見る]

わるいんですぅ~

どもども、かずっしーです。     最近の僕の流行語は 「わるいんですぅ~~」と「ひどいんですよ~~」の2つなんです。 まあなんでかはわかる人にはわかるお話として置いといて・・・   &nb[…]

[» 続きを見る]