ウサギになるな、カメになれってこと

どうもIにの隣人です。

いやはや暖かくなったと思えば、寒い日々が続いております。

みなさん風邪などひかれぬようお気をつけください。

さて、早いもので、もう2月も中盤です。
気が付けば、って感じで時間が過ぎるのが早い。
歳のせい?
あっという間です。
ふと、何してたんだろって思ってしまいます。
いろいろあったはずなのに。
うーん。。。。
ドタバタしすぎてたのかな。(笑)

ちなみに皆さん、ザットインターナショナルがYouTubeアカウントお持ちなのはご存知でしょうか。
「ザットインターなチャネル」です。
ザットのマスコットアスターくんや自慢の忍者ショー等
色々アップしております。
最近、動画で使用する似顔絵を描いてもらいました。
30秒で描いてくれたのに似ている。
絵心の無い自分からしてみるとすごいなと思います。
どのタイミング使用するかは未定ですが、
見かけたら「あ、これか」とでも思ってください。
いつ出るかわからないので、ちゃんとチェックしてくださいね。
似顔絵、何年振りに描いてもらっただろ。(笑)
なんかうれしいですよ。
そんな似顔絵イベントも扱っておりますので、
ご希望の方はご連絡くださいな。
色紙・チョコ・うちわなどなど。

それでは、今日はこの辺で。。。。

あ、タイトルの事わかる人いるかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もうすぐはーるですねぇ

はーい。こんにちは。近江です。 春の陽気を感じる今日このごろ、 小さい春みーつけた♪遊びをしたくなりますね。 小学生のころは「つくし」や「たけのこ」を採りに行って、 家に持ち帰る前に、生で食べて、苦げーぇ!って吐き出して[…]

[» 続きを見る]

この時期といえば

まつきちですよ。 2021年、私が書く最後のブログになりますね。 12月といえばクリスマスですが、この時期に出るある食べ物をご存知ですか。 そう、シュトーレンです。 シュトーレンとは、ドイツの伝統的な焼き菓子で、クリスマ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜久々外食〜

月曜日です、組長です。 コロナ禍のため自粛しておりましたが、久々に食べに出ました。 豪火で焼けるホルモンですな。 美味しゅうございました。   さて、先週は週中の平日にシーホース三河さんの試合観戦に行きました。[…]

[» 続きを見る]

お泊り準備好きだけど片付けるのは面倒になるタイプです

こんにちは!!モモンガです!       めちゃめちゃ湿気やばくないですか??? 髪の毛ウネウネしまくりでぴえんです😢       最近、遠方の現場が多いんです[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆彡

はぁい☆彡 Arisaです。 春ですね。 花粉症ですね。 前もこのネタやりましたね。 最近、自炊をする機会が多くなりました。 お料理教室にも通ったりもしました。 最初の頃はひどいもんでしたよ… 包丁の握り方さえ危うい。 […]

[» 続きを見る]