こんにちはっ!

こんにちは!

クリニックです!

梅雨が開けてだんだん暑くなってきたと思ったら、

台風がきて暑いのか寒いのかわからないです。

私は常にエアコンの風にやられて寒いですが・・・。

 

先日お休みを利用しておかげ横丁に行ってきました!

雨がやんで空が晴れてとてもきれいでした!たくさん美味しそうなものがたくさんあって、

食べ歩きもしました!

近くに川があって、とってもすてきでした!

川の近くはとっても涼しく「ああ、夏だなぁ」ってなりました。

これから水を使うイベントがたくさんでてきます!

プールやふわふわ、縁日などたくさんツールありますよ!

 

夏祭りのイベントなどに是非弊社にお声がけください。

全力で力になりますよ!

以上クリニックでした!

では、また!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2022年に2021年を振り返ってみる

こんにちは 近江です。   ちょうど一年前に♪ このブログを書いたよー♪   1年前に書いたブログです。 ↓ ここ最近、新規コロナ感染者数が減っており(1日200名前後) イベントの開催も増えてきてい[…]

[» 続きを見る]

略して「コワ」

血を見ると力が入らなくなります。なので採血が苦手です。よって注射もあまり好きではありません。 こんにちは。またはこんばんは。ズッキーニです。   最近話題のコロナワクチン、接種順から品質や副反応、さらには供給量[…]

[» 続きを見る]

ありがとう

どうも火曜日定休日です。   早いものでもう4月ですね。 夜はまだ少し冷えてますが日中は暖かくなり 過ごしやすくなりました。   さて、3月に行われたWBC見事に侍JAPAN優勝しましたね! 凄いです[…]

[» 続きを見る]

ステンド工作

こんにちは。 水曜日担当の海東です。   ここ数日一気に朝晩の冷え込みが増し、寝床は既に冬物の装備となりました。 今年も冬を越せるか心配です。   本日はおすすめの工作をご紹介させていただければと思い[…]

[» 続きを見る]

シーズン

どうも火曜日定休日です。   早いものでもう10月ですね。 夜は少し冷えて過ごしやすくなったためクーラーの今シーズンは終了となり、リモコンを片付けました。 ありがとう!そしてお疲れ様! また来年の夏宜しくお願い致します。[…]

[» 続きを見る]