素敵な思い出作りはいかがですか?

こんにちは!あかトマトです。

木曜日のブログ担当者の人数も増えて、

担当になるまでの期間が少し長くなったというのに…

相変わらず…ネタがない…

コロナ禍で自宅と会社の往復で日々を過ごしております。

そろそろどこかへお出かけを楽しみたいですね。

 

ご紹介できるような画像がないかとスマホのファイルを漁ったところ…

べ〇き(自主規制)全体をモコモコにできるトイレ用洗浄剤を堪能している画像があり、

トイレ掃除が、ここ最近で一番楽しかった思い出ということが判明したことをご報告いたします。

 

まじか…

え…ほんとに…?

まじか…

 

素敵な思い出を作りたいです!!

 

トマトはトイレ掃除が最近の思い出ですが、

ZATのイベントでは

各シーズンの素敵な思い出を作ることのできるツールをご用意しております。

次のイベントは来週の父の日!そして来月の七夕!8月は夏休み!

ぜひ素敵な思い出作りの協力をさせてください!

お問い合わせお待ちしております!

 

トマトも…何か…トイレ以外の…何か…(切実)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

幻のビール

ども、なぞのめがねです。 今回はこの幻のビール「カブトビール」をご紹介。 ZATでイベントをさせていただいてるナゴヤハウジングセンター半田会場のお隣には 半田赤レンガ建物とういう明治時代に建てられたビールの製造工場があり[…]

[» 続きを見る]

秋ですね~

ども、なぞのめがねです。 一昨日ぐらいから、夜が寒いこと寒いこと! 昼はそこそこ暖かいんで体がついてかんですわ。皆さま風邪には注意しましょう! 前にも書きましたけど、ただの風邪なのか、インフルなのかコロナなのか、わけわか[…]

[» 続きを見る]

ビンはいかがですか?

みなさんこんにちは! 草壁です🌱   このまえ、上司にいいものあげるからってついていった先で プリンを貰いました🌰             &nbsp[…]

[» 続きを見る]

声を出して応援ができるキャラクターショーは盛り上がるよ!

ども、なぞのメガネです。 少し前のブログでキャラクターショーの開催が減っているという話をしました。 しかし、コロナ「5類」に引き下げにより、キャラクターショー実施時に行っていた規制が解除されました。 ということで今後開催[…]

[» 続きを見る]

どーもー、

なぞのめがねです。   先日、健康診断やってきました。 みんな嫌いなバリウム、自分は案外平気です。胃カメラを思えば、ぜんっぜん平気です。 それよりも嫌いな検査があります。 それは腹部エコー検査、お腹にゼリー塗っ[…]

[» 続きを見る]