組長雑記~Jリーグ開幕~

月曜日です、組長です。

この週末は、いよいよサッカーJリーグの開幕戦でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場者36000人で圧巻のコレオ。

この前に行ったレーザー演出のスモークが若干残ってますね。

 

そして残念ながら・・・。

雨も降り(ワシのせいじゃない!)

試合は10年ぶりのホーム黒星・・・。

 

去年はリーグ戦のホーム試合は無敗でしたし、ここ数年はホームで負ける事も少なかったから。

全く持って残念でした。

チアグランパス2024も無事にデビューできました。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

さて、今週末から3月になり、港に行く事が増えます。

そして、月末にはいよいよプロ野球も開幕します!!

(キャンプの集客などは非常によかったみたいですが、あまりオープン戦の具合が芳しくない・・・昨日は勝ったけど・・・心配ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ家庭菜園の季節だな。

 

大葉

ブロッコリー

トマト

きゅうり

ピーマン

あたりを作りたい。

本格的にてんてこまいになる前に。

 

心の洗濯を!

 

という事で

釣りに行こう。

 

 

それではまた。

組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏休みちあ~!

みなさまこんにちはこんばんはハリネズミです!!🦔   7月から8月の夏休み中に名古屋グランパスチアダンススクールでは いろいろな体験会をやりましたよ~!   スクール生向けのチアグランパス特別レッスン[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさいTT

どうもKENTです。 昨日、ブログ書くの忘れてしまいました… 部長に叱られた後ですが、今更ながら書かせていただきます。 最近、シーズンみたいで所々で「引っ越し」ってワードを見かけますね! 先日KENTも後輩の引っ越しを手[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~いろいろやる会社です~

月曜日です、組長です。 先週はいろいろやってました。   一口にイベント会社といっても、いろいろカテゴリーがあります。 例えば、ZATのような会社は、 ・スタッフも自社で持つ実働部隊 ・ツール、アイテム、アトラ[…]

[» 続きを見る]

初めまして(^ω^)

みなさんはじめまして~\(^o^)/ 今日初めてのブログ投稿をしています! 新入社員のはりねずみと申します!!   なんていう名前でブログをこれから書いていこうか とても悩んだのですが、、、。 やっぱり大好きな[…]

[» 続きを見る]

寒さか?疲れか?

どうも!KENTです! 月曜memberは新年最初の投稿になります! あけましておめでとうございます! 正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。 そういうKENT[…]

[» 続きを見る]