木曜いでよ53ごーん

はい。

 

 

結局のもじゃもじゃです。

 

今後の木曜日は企画制作部で担当することになったのですが。

 

 

 

結局のもじゃもじゃです。

 

 

 

新しいものを期待していた皆様、ごめんなさい。

今しばらくもじゃもじゃにおつきあいください。

 

 

 

 

でも来週はどうなるかわかりませんよー!

できれば今後もなんらかの形でZATの雰囲気を伝えるようなブログにしていきたいと思っております。

 

 

 

さて、というわけで、今週はこの子をご紹介!!

ぬま①

ダブルピース!!

彼女はヌマちゃんです!!!

イベントSTAFFさんですが、時折着ぐるみをもこなします!

泊りの現場もなんのその。

様々な無茶な仕事の発注にも応えてくれる懐の広い女の子です!

カメラを向けるとだいたいいっつもこのポーズです!

 

 

見た感じ、元気そうな女の子ですね。

 

はい、見たまんまです。

いつも楽しそうに仕事してくれます。

 

実は、ヌマちゃんは最初はマリエンの紹介でZATにやってきたんです。

マリエン①←まりえん(あ、おんなじポーズだ)

そしてZATで働いてみて、これは楽しいと今でも毎週のように現場に入ってくれています!

こうやって友達の伝いにZATのメンバーが広がっていくのは実はよくあるんです。

さらにZATで友達が増えて、普段から仲が良くなるなんてこともあります。

 

アルバイトとしてその仕事に何を求めるかは人それぞれですが、ここを楽しいと思って働いてくれるメンバーは本当にありがたいです。

仕事を楽しくやれるってのは一種の才能ですよね。

ぬまカキいと

ZATの仕事の主たる部分は人を楽しませる仕事です。

仕事を楽しくやってる人なら人を楽しませることはそんなに難しくないはずです!

 

なかなか楽しめないって人も、ヌマみたいなSTAFFと仲良く一緒にやってみると楽しいですよ!!

 

 

 

そういえば、ヌマはZATブログをよく読んでるそうです。

—ZATのブログ面白い?

ヌマ「面白いですよ!!なんかいろいろで。週1か週2で読みます!」

—へ~、じゃあ、ブログに乗っけるからなんかコメントちょうだい

ヌマ「えっと、ってことは読んでる人はほとんどメンバーだから・・・・」

—え!?そうなの!?

ヌマ「じゃないですか?新人の子とかも知ってますよ」

—何!?

 

 

では、なんであんまり反応(コメント)ないんだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、知っててやってるんだけどさ。

 

 

 

 

※結局、ヌマにコメントもらわず。←

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞめがです。

どおも、若者っぽく略してみました!なぞのめがねです。 最近すごく久しぶりのお客様からメールをいただき、仕事のご依頼を受けました。 ありがたいことです。 その方のお客様から着ぐるみ保守管理的な話を受けたらしく、着ぐるみって[…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ

どうも 管理人のなぞのメガネです。 ホームページをリニューアルしようとはや5年…。長かった なんとか立ち上がり、なんとっブログも更新されているではないか!?うちはやると決めた最初はいいんですが、いつまで続くかが問題なんで[…]

[» 続きを見る]

ZAT音声blog(^_^)/

どうも!KENTです!!! 今日はいつもと違う音声blogにchallengeしてみました! 素人感バリバリの内容ですが、ぜひ聞いてみてください!! ではどうぞ~↓ ZAT音声ブログ20140210 にほんブログ村 MC[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 木曜日がやってまいりました。 先日私は、とある企業説明会に参加して参りました。 そちらのセミナーでは着実に売り上げを伸ばし、新人育成に社内全体で力を入れている 企業の方のお話をお伺いする事が出来、その実施内容[…]

[» 続きを見る]

もうお鍋の季節?

どうも、なぞのめがねです。 急に朝が寒くなりましたね。ぶるってなりました。   体調を崩さぬよう、要注意です。   先週の日曜日の現場が真夏の暑さだったのがウソのよう💦 久しぶりにお客さんがめっちゃい[…]

[» 続きを見る]