バイクにお別れなぞのメガネ

2年目突入!ですが、現状あまりかわりばえしないZATブログです(^_^;

まあそのうちいろんな人が登場するでしょう!お楽しみに!

読者の方々!今後ともお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ブログ村ってのにも登録したんですが、うまく活用できてるのかわかりません!PC系弱い管理人ですので、詳しいひと教えてください!

 

とゆーわけで、金曜日はよくサボる管理人でスタートです。

 

趣味の話ですが

この前、10年つれそった愛車「SUZUKIイナズマ400」に別れを告げました。突如売っちまったんです!

よくCMでやってる「バイク〇」はあまり評判がよくないので、その他3社に見積りをとり最終的に2社にしぼって出張査定ってやつを呼びました。

すごい熱心ですよ。A社は、夜遅くでも「今から伺います!!」って さすがに今からはちょっと…って断りましたけど。

結局でかなり交渉してB社にいい値で買い取ってもらったんですけど、そこも夜遅くに査定にきてくれて、他社のやり口とか、マル秘情報とかこといろいろ教えてくれました。

いまバイク買取、需要あるんすね。

 

その日に決めるつもりなかったんですが、思った以上にいい値がついたんで、決めちゃいましたね。

もうちょっと乗るつもりでいたので、急な別れでした。写真も夜だったのでご覧の通りボケボケの写真しか残せなかった(ー’`ー;) 歴代の単車の中でも結構長く乗ったし、愛称もよくいいやつでした。

111004_211310111004_211334

 

でも何か買うにしても、売るにしてもコンペは必要です。自分はコンペにかけないにしろ、安く買うし、高く売る自信があります!

イベントもそう!コンペにかけられるほうは大変だけど、やりがいはある。コンペにかけるほうは楽しい!

 

うちの営業たち!かけひきは大事ですぞ!!

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

出張時台風なり

ども、なぞのメガネです。   9/4台風来てるし、出張やめようと思ったんですが、新幹線や、ホテルや何かともったいないなと思い、新幹線動いてたら行こうと思い、行きました。   東京も風は強かったですが、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~都市伝説~

太バジルにタバコの灰とクーラーの水を与え出したのは私、組長です。 昔、タバコの灰はペットボトルに1本ためて、花屋に持っていくと、1本1万円で買い取ってくれると聞いて、友人たちとせっせと喫煙に励みました。         […]

[» 続きを見る]

どおも、なぞの眼鏡です。

本日、某テレビ局からのオファーで取材が入りました。 ZATのアクションマスクの! 放送日、今日ということだったのですが、延期になりました。 詳細はまたご報告したいと思います。   いろんな方に知ってもらいたいで[…]

[» 続きを見る]

味のある声優さん・・・

どおも、なぞのメガネです。   こないだアクションスターの声優さんのことを少し書きましたけど、ちょっとショックなことがありまして。 ダイ・ハードでおなじみブルース・ウィリス(よく間違えられてるけど、ウィルスじゃないよ!)[…]

[» 続きを見る]

久しぶりに特効やってきたっ!

どもー、なぞのめがねです。 先週の日曜日も現場行ってきました。 いい天気!アクター泣かせの夏日! ステージチンチン!(名古屋弁)   さて、仕事は久しぶりのキャラショーの特効(特殊効果)係です。 特効のあるキャ[…]

[» 続きを見る]