組長雑記 ブログ再編

さて、水曜日です。
組長ですが、今後水曜日のブログは、くだらん組長の戯言だけではなく、3階の営業マン達にも書いてもらおうと思います。

謎の風邪の話題が書かれてるので、組長からも。

組長も感染者です。

でも、組長家族にはうつっておりませんな…。

病院に行きましたが、風邪ではなく、気管支拡張と言われました。

やがて、1ヶ月になりますな…。

はよ薬効いてくれ。

さて、この秋はゆるキャラまつりが愛知県でありますね。

ZAT製の着ぐるみ達もたくさんお目見えしてますね。

大きな声では言えませんが、スー◯ア◯ターも…。

相当数出掛けます。

違いがお見せできるよう!

頑張ります。

着ぐるみ作って作りっぱなしのスポンサーさん?

もし、そんなスポンサーさんがいらしたら、是非相談下さい。

色々提案させていただきます。

それでは。

次週お楽しみに。

営業企画  組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

やーまんFINAL

こんにちは!やーまんです 2024年初ブログですが、それと同時にやーまんのラスト投稿になりました。 今まで私のMLBに対する所感を見てくださった皆様、ありがとうございました。   また次のステージでもかんばりた[…]

[» 続きを見る]

はじまりはいつも・・・ ~インパクトが大事です~

どうも、Iの隣人です。 クリスマスが近づくのつれて寒さがどんどん厳しくなってきてます。 現場で凍えることが多くなるので嫌です・・・ ただ、早朝に外に出た際に空気が透き通る感じをえられるのは好きです。 はい。 この時期に必[…]

[» 続きを見る]

水曜12回目 組長雑記

お・は・よ・う・ございます! 午前3時でございます!     水曜日も12回目を迎えました! 組長です!   禁煙は順調です。 治療が始まり、二週間経過。 ケムリが、嫌だとも思いませんが、欲しいとも思わなくなりました。 […]

[» 続きを見る]

もう師走…早い…

こんにちは あかトマトです。   フレッシュな方々のフレッシュなブログが始まりましたね! トマトも月イチブログから間隔が延びてネタ探し期間が延びたのでうれしいです! フレッシュなブログでトマトがご無沙汰している[…]

[» 続きを見る]

まさかの

まつきちですよ。 ヘーフゥーーー!!!ともはや鳴き声の域に達した頻度でくしゃみをする 火曜定休日さんのブログを楽しみにされていた方はすいません。 少なくともあと1週間はそわそわしていてください。 今年になってすでに4カ月[…]

[» 続きを見る]