サンタさん

こんにちは!月曜担当の近江です。

もうすぐクリスマスですね~ サンタクロースですね~ 

子供のころはこの時期から

サンタさんへのプレゼント希望を出していましたね~

我が家では希望通りにもらた記憶がありません。正確に言うと記憶は消えました。あの年から。

皆さまは「メガドライブ」というゲーム機をご存じでしょうか?僕が小学生の頃SEGAから発売されていた当時最新ゲーム機です。

メガドライブ

 

 

←メガドライブです。

これが欲しくて、サンタさんからのプレゼントとしてお母さんに申請しました。

そして時は過ぎ。。

12月24日の夜は胸がドキドキしながら眠りにつき

そして、翌朝、、クリスマスの日☆

僕は目が覚めました。目が開いたと同時に胸がわくわく♪して二度寝なんてあり得ない感じ。(今じゃ経験できないですね)

そして枕元にはプレゼント・・・・なにもない。・え?? 小学生が朝イチから軽いパニックですね。とりあえずトイレに行くために部屋の扉をあけました。

そしたら扉を開けた足元にありました!プレゼント!

 

 

 

ありえない①

 

 

 

 

「。。は??」 落胆と少しの怒りがこみ上げてきました。 どうせ頭わるいですよ。一日スネ夫になりました(;一_一) 

僕はその年以来、サンタクロースにプレゼントを頼みたくなくなり、問題集も嫌いになりました。

サンタなんていない!っておもった瞬間でしたが、、

サンタはいます!!ザットインターナショナルと言う会社はサンタさんと友達です。

サンタクロース手配します。クリスマスまで、もう近々ですが、

お問い合わせ頂ければサンタクロースがプレゼントもってイベントに行きますよ~!!トナカイもいますよー!忍者もいますよー!

無理やりなつなげ方ですが、、

大人には子供の夢を守る義務がある気がします。

みなさん子供のプレゼントに算数ドリルだけは渡してはいけませんよ。

では本日はここまで。メリークリスマス。(まだ早いか。)

営業企画 近江智広

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ムーブメントZAT(;゜Д゜)

お久しぶりです。 ラムネです。 台風も過ぎ去り急に寒くなりました。 現場では、半そでポロシャツからジャンバーへ衣替えです。 この時期になると、体調管理がしずらく風をこじらせる方もちらほら 弊社の代表も鼻声だったり・・・お[…]

[» 続きを見る]

(*'▽')

インフ~レ!インフレ~! どーもラムネです! みなさんいかがお過ごしですが? 自分は、昨日・一昨日とインフレ野郎のケント君といました!!! ピーーーーーーーーーンチ!!! やばいぞ!かかる、かかる! そんなんで自分に近づ[…]

[» 続きを見る]

怪…快盗?

どうも!KENTです! KENTも先週末に今年の戦隊Showの運営を行ってきたばかりなんですが、みなさんご存じですよね? そう、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です! TVではなくCharacter[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~心の洗濯Ⅱ~

月曜日です、組長です。   今日は趣味のお話です。 ズバリ、海釣りですね。   堤防や桟橋などの陸っぱり、海上釣堀、船がありますが、夏場は船でのイサキ、キス、堤防からのハゼが良いですね。 一昨年までは[…]

[» 続きを見る]

水曜17回目 組長雑記

水曜日です! 組長です! 先週は失礼しました! iPhoneで書いてるとなんかうまくいかんのです。 書いてると途中で文章が消える、アップすると途中で消えてるなどなど、途中で消えるのが頻発するんですが、気にせず書いてみます[…]

[» 続きを見る]