組長雑記~年賀状~

さあ数を数えるのも危うくなってきました。会社は休みでもブログは休めません。

3週連続火曜日休みの組長です。

この一週間に
201011210002-spnavi_2010112100003_thumb

 

 

 

 

 

20101122-00000025-maip-000-0-thumb

 

 

 

 

等といったことがありました。

この時期は特に今年の時事ネタや流行語などが気になるものです。

それはZAT創立以来一度も欠かしたことのない恒例行事、そう!「年賀状」のデザインを考えるシーズンなのです。

過去の年賀状はいずれ紹介いたしましょう。毎年、様々な趣向をこらし?製作しています。最近でこそ、イラストも増えましたが、以前は必ず社員全員で撮影会でした。

イベント会社なのだから、オリジナリティあふれる、人目を引く年賀状にしよう!というのが、弊社代表の、年賀状理念です!

 

公園でホームレスの真似もしました・・・。燃焼系アミノ式の真似して、ガチに三段ピラミッドを組み、飛んでみたこともあります。

私は2段目でしたが、冗談抜きで死ぬかと思いました。

 

大きな声では言えないメイクをして、某版権元から厳しいご指導を賜ったこともあります!

すべてヤラセなしです!

その年賀状の案は、毎年社員全員が案を持ち寄り、多数決で決定します。

来年度の年賀状はどんなものになるのでしょうかね?

乞うご期待!ということにしておきましょう。

今年も様々な案が出ました。あいにく私は外すことのできない、うちあわせのため、年賀状選択会議は終了してから、社に戻ったので結果しか聞いていません。

どうぞみなさんお楽しみに!

 

あ!年賀状届かない方もいるかもしれませんね。ご一報いただければ営業資料と共にお届けいたします。

プライベートの年賀状もそろそろ考えなければ・・・。

 

 

最後に組長グルメ企画第5段!俺のよく行く焼酎バーです。

この店で自分は焼酎にハマりました。鳥も非常にうまいです。変ったものも出てきます。

それでは、また来週。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども~なぞのめがねです~

こないだ酒屋で見つけて、つい買ってしまった焼酎!                         &[…]

[» 続きを見る]

乾燥するの、お肌。・ω・

みなさん、こんにちわ。 ホントは水曜担当のおちゃめさんいながきです。●・ω・●(先週から引き伸ばしてみましたが、別におちゃめさんじゃありません。) 今週はワタシが水曜担当日にお休みをいただくので、近江さんと交代させていた[…]

[» 続きを見る]

ハワイ

あろはー 近江です。 なんでアロハーかと言うと、 先週1週間おやすみを頂き 新婚旅行を兼ねてハワイに行ってきました。   結婚式もやってきました。   実際行ってみると、アロハーって言ってくるのは、旅行関係の方ばかりでし[…]

[» 続きを見る]

月にかわって・・・~不動の人気~

どうも。 Iの隣人です。 最近、かーなーり!暑くなってきました。 週末の現場でも日焼けしたスタッフも多いと思います。 (みんながんばれっ!!)   そんなこんなで5月も終わり1年の半分が終わりました。 時が過ぎるのが早い[…]

[» 続きを見る]

月曜肩甲骨

こんにちは! もじゃもじゃです。 肩甲骨がいたいです。 腕まで痺れます。 ところで、肩甲骨って健康骨だと思ってませんでした? ぼくは思ってました。 もじゃもじゃです。 お盆がおわりましたねー 夏休みも後半戦に突入です。 […]

[» 続きを見る]