滑らない話 8->

久しぶりですKENTです!

朝からtruckで4時間くらいdriveして眠気に襲われています x-<

今年もついに道路が凍結する時期になってきましたが、車通勤の方々は大丈夫でしたでしょうか?

朝出発して5分くらいで目の前の乗用車が160度くらいskidしてましたので、次は自分かと思ってしまって運転中に心休まる時がなかったです…

今の眠気もきっとそのせいですね :->

そうそう、ラムネさんも今朝HIACEで180度skidしたらしいです。

studlessのCMみたいにすぐ止まるのかな~って思ってたみたいですけど、実際そんなすぐ止まる訳ないですね(笑)

そのCM、ZATで使ってるのとは違うmakerのstudlessですし…

tire変えたからといって、安全運転を怠ってはいけないですね!

人生まで180度slipする前に心もstudlessに履き替えましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜日です

徐々に日中の日差しが暖かくなってきましたね。 春が待ち遠しい今日この頃です。 こんにちは。 先日は南の島グアムへ慰安旅行に行って参りました。 入社半年で慰安旅行へ連れて行って頂けるなんて ありがたい事です。 現地の方々の[…]

[» 続きを見る]

typhoon!

どうも!KENTです! 台風を英語で書くとタイフーンになるっていうのは結構前に書きましたが本日も名古屋に近づいてきました! 電車が止まって帰れなくなる人がいないといいんですが… KENTは歩いて20分くらいなので無問題で[…]

[» 続きを見る]

明けましておめでとうございます

こんにちは 木曜日です。 本日は1月7日 春の七草の日ですね。 我が家でも今日のお夕飯は七草粥です。 と、いうわけで 七草粥について少し調べてみたところ どうやら七草粥は、前日の6日に仕込みをしておいて 7日の朝食に頂く[…]

[» 続きを見る]

ケーキ…食べたいです。

こんばんは! あかトマトです いや~ よかった。よかった。 ありがとう!オカピくん! 助かりました! あっ、ごめんなさい。 ブログで個人的なメッセージを送りました… ただ…わかる人にはわかると思います。 もうすぐ12月で[…]

[» 続きを見る]

木曜16いろ

もじゃもじゃです。   とうとう日付をこえて朝方になってしまいましたね。 ごめんなさい。メガネ様( ; ; ) 今日はしかもiPhoneからの更新です。なんと写真がUP出来ない!! 写真がないと木曜日のないようが無くなっ[…]

[» 続きを見る]