出張時台風なり

ども、なぞのメガネです。

 

9/4台風来てるし、出張やめようと思ったんですが、新幹線や、ホテルや何かともったいないなと思い、新幹線動いてたら行こうと思い、行きました。

 

東京も風は強かったですが、2日間無事過ごせました。

 

ただ、先乗りしてた部下たちは新幹線が止まり、足止め、急遽もう1泊するはめに。

 

でも、昨日の地震といい、最近の災害は規模がでかすぎて、怖いですね。

 

どうなっちゃうんだろう、日本・・・・

 

 

って思ってしまう。

 

 

某ショッピングモールで働いてる嫁が、防災グッズの売れ行きがすごいって言ってました。

 

こんな時なので波に乗って備えようかな。

 

 

でわ~m(__)m

写真!

 

 

 

 

 

ちゃっかりお土産、うまいんだよね八天堂のクリームパン!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

台風の猛威

皆さん、こんばんは。 若じじいです。 倉庫が移転して先週は初現場でしたが、自分はほぼ倉庫にいなかったので状況が分かりませんでした。 話はタイトルのものになりますが、ここ3~4週間毎週の如くみんな雨に打たれているのではない[…]

[» 続きを見る]

お客様の笑顔に癒されて・・・

週末のイベントで雪の滑り台やカマクラを作りました! 。 来場されたお子様に楽しく遊んでもらえたと思います!! 。 保護者のおとーさん、おかーさん、おじーちゃん、おばーちゃん達も笑顔で 喜んでもらえてました!!! 。 やは[…]

[» 続きを見る]

水はお金になるよ!

どうも! こんばんは! 近江です。 先日のブログでインド人の学力についてのお話を見て共感しました。 僕の知っているマメ知識ですと小学校の時点で、19×19が一瞬で分かるそうです。   日本の算数だと9×9(クク)ですが、[…]

[» 続きを見る]

きっと、あれです。あれ。~夏に向けて~

どうも。 Iの隣人です。 だいぶ暑くなってきました。 夏本番間近です。 暑がりの私。 夏は苦手。 さらに現状体重が増えぎみ・・・・・・ 痩せます!! いや。痩せると思います!! お腹周りと背中の肉を落とします。。。たぶん[…]

[» 続きを見る]

生誕50周年記念!

ども、なぞのメガネです。 そう!誰もがその名を知る!「仮面ライダー」です! いよいよ名古屋を皮切りに始まります「THE仮面ライダー展」!! 楽しみです! 生誕50周年記念 THE仮面ライダー展|仮面ライダーWEB【公式】[…]

[» 続きを見る]