はじめまして

ザットブログ初投稿になります。はじめまして。

今年の四月から社員になりました。いそやんです。

 

最近夜になると少し肌寒いくらい気温がさがってきましたが、昼間はまだ暑かったりします。

 

熱中症対策に効果的なお菓子9選に梅干しのシートがあったので最近たまに買って食べています。

普通に食べるのも飽きたので、前歯に張り付けて会社の人に見せてみました。

みんな微妙な顔をしており、かなりどん滑った感があります。少し涼しくなりました。

 

皆さんも梅干しのシートを買ったときは前歯に張り付けて誰かに見てもらってください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

素敵な思い出作りはいかがですか?

こんにちは!あかトマトです。 木曜日のブログ担当者の人数も増えて、 担当になるまでの期間が少し長くなったというのに… 相変わらず…ネタがない… コロナ禍で自宅と会社の往復で日々を過ごしております。 そろそろどこかへお出か[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがね!名乗り風に

どおも。   こないだですね、溜まってたニンニンジャーを見てたんです。(いつでもPA出来るようにちゃんと見てますよ。) そしたらですよ! おおっ~! ニンニンジャーにジライヤがゲスト出演してるではないですか! しかも役者[…]

[» 続きを見る]

大雪~

お久ぶりです。 ボンノウです。 組長からラインがきて、肩たたき券と宣告されました! まだ、日変わってません!!!! まだ、大丈夫!笑 来週会社の社員旅行があるらしいのでが、ボクは雪降る永平寺に儀式をしにいかないと行けない[…]

[» 続きを見る]

木曜44けばぶ

やあ。 もじゃもじゃだよ。         今日はみんなにZATのお仕事がどんなものか   わかりやすく紹介しようと思うんだ!       え?ZATって何って?         いい質問だね!!       でも、ひと[…]

[» 続きを見る]

げんば

どうも、ぼくです。   先日現場でTOKYOに行ってきました。 プライベートでお出かけすることがあまりないので、新鮮でした。 警察が沢山いたのと、ドライバーが優しくてよかったです。   現場は早く終わ[…]

[» 続きを見る]