はじめまして

ザットブログ初投稿になります。はじめまして。

今年の四月から社員になりました。いそやんです。

 

最近夜になると少し肌寒いくらい気温がさがってきましたが、昼間はまだ暑かったりします。

 

熱中症対策に効果的なお菓子9選に梅干しのシートがあったので最近たまに買って食べています。

普通に食べるのも飽きたので、前歯に張り付けて会社の人に見せてみました。

みんな微妙な顔をしており、かなりどん滑った感があります。少し涼しくなりました。

 

皆さんも梅干しのシートを買ったときは前歯に張り付けて誰かに見てもらってください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 OFF雑記

こんばんは。 水曜日です!組長です! 本日OFFでした。 何休んでんだ! というお客様! すみません! が、我らイベント屋は平日にしか休めんのです。 ご勘弁ください。 さて、本日は何年振りでしょうか? というか、学生の時[…]

[» 続きを見る]

まわるまわる

まつきちですよ。 今年度が始まりました。 私もザットに入って何年か経ちました。 早いです。 できる事が増えました。 でも、できないことの方が山積みです。 今年も新入社員が入ってきました。 4人ますが、まだいまいちどんな子[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言220

こんばんは。 一週間のご無沙汰です。 年が明けたと……、 思っていたら、 もう一週間が過ぎてしまいました。   巷では、インフルエンザが猛威を振るっておりますが、 弊社では、年をまたいで、胃腸風邪も流行り、 自分も、年末[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年賀状~

さあ数を数えるのも危うくなってきました。会社は休みでもブログは休めません。 3週連続火曜日休みの組長です。 この一週間に         や           等といったことがありました。 この時期は特に今年の時事ネタ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 夏だなあ

水曜日です。 組長です。 暑くなりましたね。 そんなこともあり、取引先の方々とオーミリスペクトと一緒に「ビアガーデン」に行きました。 組長は2年ぶりのビアガーデン。 オーミは生まれて初めてのビアガーデンだったそうです。 […]

[» 続きを見る]