今日この頃・・・

こんにちは!松下先生です。
急な冷え込みで、体調を崩しそうですが・・・もう崩してますが。。。

私にとっては怒涛の11月が終わり、少しだけ余裕が出てきたように思います。
といっても、年末~お正月の現場が詰まっておりますが。

私はテレビが大好きで、夜いつもいろんな番組を見ています。
(ほとんどバラエティかスポーツニュース)
でも一番好きな番組は・・・NHKの朝ドラです。
数年前から見はじめましたが、はじめは目覚ましの代わりにちょうどいい感じでしたが、
いつからかハマっています。今の「マッサン」はいいですね。「あまちゃん」や「てっぱん」もそうでしたが、とにかく見やすい!時間も15分とちょうどいい!
まだ、見てない人はまだ間に合います!是非。。。

NHKと言えば私が小学生の時からファンだった「薬師丸ひろこ」さんが紅白に選ばれましたねっ!ここ数年の紅白で一番楽しみです。あれは確か小3の時・・・写真フィルムのCM(確かさくらフィルムか何か)で初めて見たときに衝撃が。。。周りには誰もファンはいませんでしたが、写真集を買ったりレコードを買ったり。。。
小学校の卒業文集にも好きな物「シュークリーム」「薬師丸ひろこ」って書いた記憶があります。小さいころの思い出。。。
なぜか小さいころの記憶は鮮明に残っていて、怖い体験や怪我したこと、運動会のことや先生に怒られたことなど。。。
当時からすると約30年たちました。
この先30年後、今の自分を鮮明に思い出せるかなぁ・・・
そんな今日この頃・・・

★ドアラカレンダー撮影終了。これからもろもろ進め、2月1日の発売を目指します。
先行発売の予定もあるので、ドアラのイベントであったら気軽に声かけて下さい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜帰りたい

もじゃもじゃです。 。 僕は、ペンを持ってます。 僕は、リンゴを持ってます。 。 。 Ah~ 。 。 。 。 。 。 急に寒くなりました。 。 衣替えしましたか? 。 。 。 衣替えしようと思って、冬服を見たら、 。 。[…]

[» 続きを見る]

はるうらら

こんにちにゃんこ 妖精なのだ さくらが咲いたと思ったら 散って 春が来たと思ったら 冬に戻って なんだか忙しい毎日なのだ だけど我輩はいつでもマイペース 眠いにゃ 春は眠い季節なんだにゃ 今週末も楽しいZATのイベントが[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~早朝雑記~

おはようございます。本日も朝から書いております。 今日から我が社は社員旅行に出かけます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 万一書けなかった時の為に、朝から書いています。 そう!リスク管理は大切な事で[…]

[» 続きを見る]

交流戦

どうも火曜定休日です。   最近暑いですね~ マスクを付けてのイベント運営が息苦しいし マスク焼けもしますし・・・ 早く元の生活ができるといいですね。   さて始まりましたプロ野球日本生命セ・パ交流戦[…]

[» 続きを見る]

だって女の子だもの。

こんばんは。 あんです。   あ。間違えました。 あかトマトです。 「あ」って文字を入力すると、つい条件反射で「ん」って入力しちゃいますよね? え?私だけですか?     今日は、昨日までと比べるとかなり暖かかったですね[…]

[» 続きを見る]