なんか今日、一文が長い。・⊿・

 

みなさん、こんちわ。

忘れてないよ!

水曜担当いながきです。・∀・

 

今朝起きた瞬間からブログ書かなきゃ、って思ってて、気づいたら22時手前じゃん。

1日って経つのなんでこんな早いんだぁぁぁあああ。

 

突然ですが、みなさん寝るときはエアコン派?扇風機派?窓全開派?

ワタシは暑くなってからエアコンを寝る前に消してたんですけど、枕もとに置いとくと寝ぼけて勝手につけるみたいで、朝起きて布団に包まってることが多かったので、最近は消してからリモコンを歩いて取りに行かないと着けれないようにしてました。

 

でも、今朝起きたらガンガンに29℃設定で着いてました。

布団に包まりながら目を覚ますと、枕元にはリモコンが。

全然覚えがありませんが、たぶん寝ぼけて起きて取りに行って着けて寝たんでしょうね。

夢遊病か!

今夜はタンスの奥底にでもしまってから寝よ。

エアコンも扇風機も、かけっぱで寝るとカラダがダルくなるから気をつけましょう!

お肌もカサカサになるし。

 

ってことで(?)久しぶりに竜泉寺の湯に行きました。

ひとりで。

・・・ええ、何か?

温泉入った後に岩盤浴に入り浸って帰ってきました。

腰痛が若干緩和したし、何よりお肌が生き返って感動しました◎

行く前は予兆も無かった腕の日焼け部分も、出てきたら皮がめくれ始めてたし!(これはたまたまだ。)

ただ、せっかくリラックスしてたのに、音の響きやすい場所でべらべらしゃべくりあってるやつらがいるので、落ち着かなくて逆にイライラしに行った気分で帰ってきました。

マナーは守ってほしいよね。

「暑い、暑い」言うならくんなや!何しにきとんのや、コラァッ!!!

あ、いけないいけない。

ここんとこ毎週気づくと愚痴ってる!

心が狭くて短気なのがバレる!

きっとココロがしわくちゃなんだ!

女子のみなさん、美容はあとでじゃなくて今すぐ!

まだ若い、の油断が禁物!

 

ジジ・・・ババくさくなってきたので話を変えて。

先週は金曜日から4日間現場に出ておりました。

そのうち1日の現場が、風鈴にお絵かきするイベントだったんですけど、いまどきの男の子ってみんな絵がうまいんですね。

自分が小学生の時って同級生の男の子が描く絵はミミズにしか見えなくて、某海賊漫画の麦わらの船長なんか描いた時には「・・・土星?」みたいな仕上がりでしたけど、仮面ライダーとか戦隊ものとか、某サッカー漫画とかボールにモンスターしまいこむ長寿アニメの黄色いネズミとか、みんな上手に描いててびっくりしました・∀・

仮面ライダーW描いてる子がいて、つい「あ、ダブル!」って言っちゃって、子供に「なにこの人」みたいな目で見られました。

こういう会社にいると必然的にヒーローには詳しくなりますが、会社外でその知識を発揮しちゃうとただのマニアですからね。

気をつけます!

 

ライダーといえば、今週はいよいよ鶴舞の公会堂で「スイートプリキュア♪ミュージカルショー&仮面ライダーオーズスペシャルライブ」がありますね☆

年に数回ある東映の興行のひとつです!

暑い夏に、親子で熱い思い出を是非!☆

ワタシも楽しみです!

 

それでは、また来週~・∀・

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

∩`・◇・)目指す者・・・

こんばんわ!   ラムネです!   お久しぶりです。   久々すぎて何を書いていいのか(笑   なぞめがねさんがコレクションを載せてしまい、   流石に・・・敗北感が!     しかし!!!     負けません(笑 勝負[…]

[» 続きを見る]

置いてけぼり((((;゚Д゚)))

こんにちは~、こんばんは~、KENTです! 最近読んでるのは某アメフト漫画です。 実はKENTには最近shockなことが・・・ 同い年のfriendがみんな結婚していくんです。・゜・(ノД`)・゜・。 KENTはこれでも[…]

[» 続きを見る]

何なんだコレは…

どうも!KENTです! 最近疑問に思っていることがあるんですが聞いていただけないでしょうか? 少し前にアルバイトからハンドスピナーというものを貰ったんですが、使用用途が全く分からないんです>< コレを こう回すヤツなんで[…]

[» 続きを見る]

雨女は血筋でした。

こんにちは、あずまです。 先日、あずまの母上と話をしている中で、 「父と帰ろうとしたら土砂降りの雨にあって~~!でも家まで来たら止んだ」 「父が精米に行ったら、行ってる間だけ土砂降りだったの~(笑)」 「こないだ父が水不[…]

[» 続きを見る]

未だ病み中・・・

どおも、なぞのメガネです。 まだ、病んでます・・・ ようやく治りはじめました・・・・ しかし、これだけ続くと参りますね。 まあ、それはさておき、こないだふと入ったコンビニで小さな幸せを感じました。 赤霧島900mlが\1[…]

[» 続きを見る]