どかーんと一発!~忍びなれども・・・~

どうもIの隣人です。

暑さも和らいですごしやすい季節になってきました。

最近の夏は暑すぎてイベント・ショーの運営、お客様も大変です。

いろいろ創意工夫して、楽しんでいただけるように来年も頑張ります!

 

今年はまだ、弊社の忍たちはあまり出動しておりません。

 

ど派手に暴れさせてやりたいので皆さんお願いします!!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

宜しくお願いします!!

 

それではこの辺で。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新ライダーお絵かき

どうも。ぼくです。   入社して2度目の新仮面ライダーです。 毎年楽しみにしています。   さっそくお絵かきしてブログのネタにでもしようかなと思い、描き始めました。 描くの難しいですね。 仮面ライダー[…]

[» 続きを見る]

はじめまして☆

はじめまして! 今週からブログ当番が回ってきました 柴犬を愛し、柴犬に愛されている女。。。はい、柴田愛子です(笑) ZATには今年の2月からお世話になっています。 もう10か月過ぎたかぁ。マジで早いですね。 一気に街が輝[…]

[» 続きを見る]

完成!

こんにちは いそやんです   前回ラム酒漬けしたフルーツでシュトーレンを作りました   焼成の際は信じられないくらい良い匂いがしました   焼きあがってすぐ食べたくなりましたが 寝かさないと[…]

[» 続きを見る]

シーズン到来

どうも火曜定休日です。 早いものでもう3月ですよ~ やってきましたね! Jリーグ開幕!! この日をずっと待ってました。 2019シーズンの名古屋グランパスはなんと2連勝!! 去年も開幕2連勝でしたがその後が勝てなかったで[…]

[» 続きを見る]

願い事・・・

こんにちは 松下先生です。 昔、誰かから聞いたお話。 流れ星に願い事を・・・とよく言いますが、流れ星は一瞬で消えてしまいます。 例えば「〇〇が欲しい!」という願いがあったとしても あっ!流れ星!!って思っている間に消えま[…]

[» 続きを見る]