どかーんと一発!~忍びなれども・・・~

どうもIの隣人です。

暑さも和らいですごしやすい季節になってきました。

最近の夏は暑すぎてイベント・ショーの運営、お客様も大変です。

いろいろ創意工夫して、楽しんでいただけるように来年も頑張ります!

 

今年はまだ、弊社の忍たちはあまり出動しておりません。

 

ど派手に暴れさせてやりたいので皆さんお願いします!!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

宜しくお願いします!!

 

それではこの辺で。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

自動販売機

こんにちは。柴田です。 私用で岐阜に行くことが多いのですが、駅にこんな自販機を見つけました! ラーメンの自販機。 しかも冷凍ww よほどこのラーメン屋さんは人気があるんですかねー? 周りに店舗が見つからないんですけど。。[…]

[» 続きを見る]

今年の秋は・・・・

どうもボンノウです。 だいぶ涼しくなってきましたね~ 例年だとうちの会社も実は大型連休のない秋の季節が結構忙しいんです! 毎年、企業や行政さんのお祭りなんか集中して大きいイベント多いんですよね~ ですが、今年はメッキリ・[…]

[» 続きを見る]

ドライブスルー生活

みなさん こんにちは 松下先生です。 緊急事態が解除され、自粛ムードも徐々に緩んできましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 入社以来初めてのGW休みをいただきました。 2~3日はじっとしてられますが、普段、体調不良[…]

[» 続きを見る]

もう冬ですね~

どうもボンノウです。 だいぶ寒くなりましたね~ 先週末、現場で新潟県にお伺いいたしました! 名古屋は天気良かったみたいですが 新潟県は大荒れな天候でした。     写真はあられが降っていました! &n[…]

[» 続きを見る]

ふぁいとー

こんばんわ ネコです 秋・秋・スポーツの秋 最近はラグビーとかバレーボールが盛り上がってるのだ 我輩はスポーツは観るのもやるのも大好きにゃのだ ZATには運動会の道具も揃ってるから いつでもオファー待ってるのだ 我輩は選[…]

[» 続きを見る]