組長雑記~7月に入りました~

月曜日です、組長です。

7月に入りました。

現場でお客様の体調不良になる事がチョイチョイ出てきました。

熱中症なのかな・・・風邪もコロナも流行ってきたので、熱中症というか脱水症状みたいなことにつながりやすくなりますね・・・。

体調万全にして乗り越えねば。

 

そういえば久々に出かけた場所!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかわかりますか?

 

 

ポートメッセなごやの新1号館です。

バンテリンドーム名古屋の1.5倍のサイズとのことです。

現場のロケハンで行きました。

 

さて、昨日の現場です。

当日仕込、当日リハ!というコンサートなどではよくありますが、演劇的な舞台ではあまりない興行でした。

それでも「声出しあり」の初ホール公演。

久々に、子供たちの「こんにちは!」「がんばれ!」の声が響く公演でした。

やっぱりキャラクターショーのステージはこうじゃなきゃな。

あるべき姿がようやく帰ってきました。

 

 

そろそろ心の洗濯に行きたくなっている今日この頃・・・。

 

そして最近少し迷っていること・・・ボチボチ空調服を購入しようか?

 

現場が続くとホント辛くなってきた・・・歳かなあ。もう52歳ですから・・・。

 

今年はやけに大葉の生育が良いです。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 春が短い

月曜日です、組長です。 一週間早いなあ・・・。   ついこないだまで、一桁台の気温で寒い日もあったのに・・・。 すでに30℃を超える日があるとは。     わが社のスーツアクター達には恐怖の[…]

[» 続きを見る]

なぁ~つのお~ふぁ~りぃ~

タイトルのモノマネを異常に誇張してやるの好きです。でもやると大体引かれます。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。 もう8月も末になりまして、夏休みも終わりですねぇ! 今年も沢山のお子さんに弊社のイベントを楽し[…]

[» 続きを見る]

出たり入ったり(T_T)

どうもKENTです! 新人は4人中3人は女性なのでZATManというよりはZATGirl…?ZATWoman…?ZATLadyですね! KENTの同期も僕以外女性という構成でなかなか賑やかな感じでした。 皆仲良く和気藹々[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネです、ども

今日受付開始のMIZUNOのマスク、抽選に参加してみました。 各社大手メーカーが次々と発売する夏マスク、うちのような手作りではない夏用マスクを是非GETし、参考にしたい! 当たるといーなー。 ZATのアクションマスクは抽[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです。。

台風っすね。 このエリアがあまり影響受けなきゃよいですが・・・ そんな中、週末に自分もまた現場にお呼ばれしてますので行ってきます。   さて、こないだ用事があり名東区のほうに行きまして、ついでにとある八百屋さん[…]

[» 続きを見る]