夏だ!海だ!だだんだんだだん!!!

暑いですよ。

ぼくDEATH。

 

最近あついのでアイスを食べます。

キャ〇リーヌ食べてます。美味しいです。

 

これだけあついとお外に行きたくないですね。

 

クライシス帝国が暗躍してるのかと勘ぐってしまいますよ。

 

頑張れ仮面ライダー、負けるな仮面ライダー。

 

おなかすきましたね、

米を炊くのもめんどくさいです。

 

なんかいろいろめんどくさいですね。

おもちゃを開けるのもめんどくさい。

 

おもちゃを買うとお家まで我慢できずに開けてしまうんですよね。

それがネットショッピングになったことで、開けずに積まれてしまうんですよ。

やっぱりおもちゃはおもちゃ屋さんで買いたいです。

 

まあ、おもちゃ屋さんでは買いにくくなってしまったんですが、、、

 

理由はいくつかあれど、最近話題になっている10倍も原因の一つですね。

善し悪しは置いといて、店舗に出向いても商品が並んでいないというのは悲しいですね。

不良在庫になってもあれですが、、、やっぱり沢山おもちゃが並んでいた方がワクワクします。

 

予約数に応じた発注をするお店もよく見ます。

今後、店舗で新商品を手にとって買うか悩むことはなくなっていきそうです。

 

カブタックのスーパーチェンジシリーズが地味に欲しいです。

クワジーロとコブランダーはいとこが持っていて遊んだことがあるんですよね。

カブタックが欲しいです。

だれかください。連絡待ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ALLIANCE

g                         k       終[…]

[» 続きを見る]

MORE THAN MEETS THE EYE

どうも、ぼくです。   ねこかわいいですよね。 ねこ好きです。 犬も好きです。 犬は落とすと怪我しそうなのでねこよりは好きじゃないです。 両方とも現場で会えます。 ねこはバスの中にいます。 運営スタッフなので、[…]

[» 続きを見る]

風呂

こんにちは。ぼくです。 天麩羅がくさかったのでお風呂に入れました。 案外すんなり洗えました。猫より全然楽でした。   では。

都合の良い・・・

梅雨入りしたおかげで いろいろと天気のせいにできて 都合が良い季節になりましたね。 こんにちは、あかトマトです。 頭が痛いのも天気のせい。 なんか疲れた気がするのも天気のせい。 なんか回ってくる書類に誤字脱字、間違った表[…]

[» 続きを見る]

さいきんの楽しいこと

  みなさんこんにちは~ぽんさんです☺ 最近は朝晩冷えてまんなかがあったかくて温度調整が 大変ですね~私は毎年風邪ひきます(笑)笑えないです   あとすみません、このブログ予約投稿したつもりができてい[…]

[» 続きを見る]