夏だ!海だ!だだんだんだだん!!!

暑いですよ。

ぼくDEATH。

 

最近あついのでアイスを食べます。

キャ〇リーヌ食べてます。美味しいです。

 

これだけあついとお外に行きたくないですね。

 

クライシス帝国が暗躍してるのかと勘ぐってしまいますよ。

 

頑張れ仮面ライダー、負けるな仮面ライダー。

 

おなかすきましたね、

米を炊くのもめんどくさいです。

 

なんかいろいろめんどくさいですね。

おもちゃを開けるのもめんどくさい。

 

おもちゃを買うとお家まで我慢できずに開けてしまうんですよね。

それがネットショッピングになったことで、開けずに積まれてしまうんですよ。

やっぱりおもちゃはおもちゃ屋さんで買いたいです。

 

まあ、おもちゃ屋さんでは買いにくくなってしまったんですが、、、

 

理由はいくつかあれど、最近話題になっている10倍も原因の一つですね。

善し悪しは置いといて、店舗に出向いても商品が並んでいないというのは悲しいですね。

不良在庫になってもあれですが、、、やっぱり沢山おもちゃが並んでいた方がワクワクします。

 

予約数に応じた発注をするお店もよく見ます。

今後、店舗で新商品を手にとって買うか悩むことはなくなっていきそうです。

 

カブタックのスーパーチェンジシリーズが地味に欲しいです。

クワジーロとコブランダーはいとこが持っていて遊んだことがあるんですよね。

カブタックが欲しいです。

だれかください。連絡待ってます。

関連記事

立体不織布マスク風着ぐるみ用マスク!作ります!

ども、なぞのめがねです。 ちょっと前に近江くんが紹介してた着ぐるみ用マスク! 最近オーダー多いんですよね~ 着ぐるみもマスクをしてソーシャルディスタンスの時代です!   マスコットキャラクター、ゆるキャラたちは[…]

[» 続きを見る]

オリジナルマスコットやオリジナルキャラクター着ぐるみ製作のメリットとは

オリジナルマスコット、キャラクターの重要性 オリジナルマスコット・キャラクターは事業やサービスの顔になります 何か商品やサービスを購入した後でこのようなことはありませんか? 「商品名・企業名は思い出せないけど、あのキャラ[…]

[» 続きを見る]

着ぐるみを着た演技のコツ

見た目もかわいらしい着ぐるみ。 その着ぐるみキャラクターの見た目と共に重要なのが着ぐるみを着た時の演技動作です。 通称「中の人」とも呼ばれたりしますが、 着ぐるみの中の人を「着ぐるみアクター」や「操演者」といいます。 今[…]

[» 続きを見る]

もう師走…早い…

こんにちは あかトマトです。   フレッシュな方々のフレッシュなブログが始まりましたね! トマトも月イチブログから間隔が延びてネタ探し期間が延びたのでうれしいです! フレッシュなブログでトマトがご無沙汰している[…]

[» 続きを見る]

インフィニティサーモン

どうも、ぼくです。   最近会社の近くにお引越ししました。   お引越ししてからサーモンを食べる機会が増えました。 お家ではサーモンのお刺身を食べ、外食はほぼ寿司(サーモン)。 お肉を焼くとお片付けが[…]

[» 続きを見る]