友達募集中

どうも、ぼくです。

 

コロ助のおかげで暇です。

家にいると頭おかしくなる時期+運動したい

のでボルダリングの季節かなとおもっています。

しかし、残念なことに一緒にやってくれる人がいないです。

みんな興味がないみたいです。

 

そう考えると学生時代は恵まれていたんだなと思います。

高校生の時、たまに友達と行っていました。

靴やマンスリーパスを買って一緒に通ってくれた友達もいました。←マジで楽しかった。

専門の時もみんなで何度か行きました。

 

もうみんな遠くにいます。いや、そんな遠くないけど通えません。

 

誰かボルダリングやりましょう。週2くらいで。

今池付近の人お待ちしております。

 

 

 

PS.昨日ブログ忘れてごめんなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜79よウグイス

もじゃもじゃです。   ロックンロール!!! イェー!   回る回るよ時代は回る。 取り残されたもじゃもじゃです。   ロックンロール!! アーーーーーー!     最近特に意味不明。 さっさとメンバー紹介にうつりましょ[…]

[» 続きを見る]

さよなら△

皆様こんばんは! ザットの不思議ちゃんことカワイです。   いやぁ、このフレーズを久しぶりに使いますが   私の後輩ちゃんたちは私よりもはるかに不思議なので   なんだかしっくりきませんね     もうすぐ木曜日が終わっ[…]

[» 続きを見る]

どうも、ZATのMISIAです。

こんにちは あかトマトです。   弊社も(公式には)本日が仕事納めです。 つまりブログ当番の2023年の大トリはあかトマトです。 このあと「ゆく年くる年」的にどなたかが今年最後のご挨拶ブログを更新したとしても […]

[» 続きを見る]

インパクトって大事★

こんにちは! あかトマトです。 暖かくなってきたと浮かれていたら… ここ数日、寒くて寒くてとても悲しいです。 そんなトマトですが 先週、ひっっっっっさびさに現場に行ってきました!     そしたらなん[…]

[» 続きを見る]

ねむい季節

こんにちは、ぼくです。   メルン描きました。 可愛く描けません。修行します。 最近お絵かきしてないです。 練習しないと。って思っていても帰ったら寝ます。 眠気には勝てません。 なので眠くなかったら練習します。[…]

[» 続きを見る]