組長雑記~えらいこっちゃ!松山だらけ~

月曜日です、組長です。

松山英樹選手すごいですね。

アジアの選手では初優勝ですと!

 

 

Yahooのトップが凄い事になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが社にもいますね。

はい、どーでもいいんですが、あまりに松山の名前がいっぱいだったので。

 

 

さてさて、この週末は春の恒例現場、ファイナルライブツアーに行っておりました。

コロナウイルスの第4波?

再感染が拡大する中、考え得る対策を講じ、開催されたイベントです。

昨年は中止になりましたが、今年は無事初回会場の公演を行う事ができました。

感染者が増えていく中、また緊急事態宣言の発令なども検討されるんでしょうかね?

もう緊急事態宣言に慣れてしまって効果は薄いでしょう・・・。

医療のキャパ問題はあるでしょうが、個々で意識を高めて対策するしかないですよね・・・。

 

 

新型コロナウイルスが猛威を振るいだして以来、キャラクターショーを始めとするイベントは大きな打撃を受けています。

屋外で公演されるものすら敬遠されるので、ホールを使用して行われる大型公演は本当に久々です。

今の困難な状況に負けないでほしいというメッセージ、そして何より、ヒーローのかっこよさを存分に感じていただけるステージです。

今週は名古屋で上演されますので、どうぞお越しください。

 

さて、ここ2カ月ほど、ダイエット・筋トレ・酒を減らす!をやってましたが、上記公演のため出張した際、筋トレをせず、お酒を飲みました。(もちろんボッチ部屋飲みです)

何だか罪の意識を感じ、早朝よりお散歩&ジョギングに出かけました。

ホテルから1㎞ほどのところに、駿府城公園があります!

気持ちの良い朝でした。

入口です!

お城の周辺はどこの町にもランナーが多いもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お堀です。

鯉が泳いでました。

どこぞのお堀のように、アリゲーターガーはいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン桜ですかね?

中々にきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると普通の公園でした。

早朝から、たくさんの人がいました。

 

 

 

 

 

 

軽く1周してホテルに戻ろうとしましたが、帰り道を間違え、本気で走って戻る事になりました。

ホテルに戻ったのは現場出発の25分前でした。

危なかった。

 

組長菜園のブロッコリーの収穫が近づいております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん大きくなっています。

葉の裏に青虫くんがたくさんおりましたので、本日すべてデリートしましたが、明日になったらまたいるんかもな・・・。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

胸やけが・・・

ども、なぞのめがねです。 代わり映えのしない日々が続いている今日この頃。   ブログどうしよう?   はい、こういう時はランチでにごす。 こないだ組長がブログで紹介してた、ターミナルビル裏ZATご用達[…]

[» 続きを見る]

今日一アツい!街

ども~、なぞのめがねです。 一番アツい街、名古屋! ヤバいね・・・ なので、休肝日作ってはいれど、最近は酒量が。。。 こないだ、3年ぶりの歓送迎会だったんですわ、そこでもほとんど食べずに飲んでばかり・・・ 酒がウマくて😅[…]

[» 続きを見る]

夏といえば…

年々気温上昇が加速している気がするし暑いのは苦手なのに、夏に対する苦手意識は薄くなって来ています。何故だ。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。 いやはや、最近暑いな~と思いきや梅雨が戻ってきてるのか?ってぐら[…]

[» 続きを見る]

いちからに

こんにちは。 火曜日担当の海東です。   先週は体調不良で更新番を変わっていただいたので 2カ月ぶりとかになるのではないでしょうか。   期間が過ぎるのは一瞬ですね。早い早い。   さて今日[…]

[» 続きを見る]

昔のアクション映画を思い出した!

ども、どもなぞのメガネです。 突然ですが俳優の真田広之氏はご存じですか?   先日うちのスタジオでね、面白いイベントVol.2がありましてね。前回に引き続き自分の高校の同級生(レジェンド!)が来てましてね。 知[…]

[» 続きを見る]