健康診断

どおも、なぞのメガネです。

健康診断の前に摂生する派?いつも通りの生活して受ける派?どっち?

健診の前になると痩せなきゃって言う人よくいますが、自分は通常運転で受ける派でした。

その後、結果次第で摂生するという感じ。

ですが、年も年なので、出てくる結果がまずいとアカンかなと思い、ちょっと摂生しました。

ちょうど、いい感じに体重が増えてきたので、この機会に。

お腹を絞るため、いつもより運動を心がけ、カロリー低目の食事をし、酒を控えて、飲みたいときは糖質0にしてみたり…ね、やりましたよ。

 

 

 

 

 

1週間

 

 

結果2㎏強落ちましたね。

健診終えてもなんとなく、体には気を使っていこうかと。ガラにもなく思う今日この頃…

いろいろガタが出始めてますしね。

 

 

さて、年度末はクリエイター部、ありがたいことに忙しくさせてもらってます。

着ぐるみのクリーニングに修理、やっております。この時期はいろんな着ぐるみたちが工房にやってきます。

懐かしい子やら、いろいろと。

 

 

 

4月からのお仕事もお待ちしています~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房に見たことない子が居たので

パチリ!

コワッ😱

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

中華系特撮ヒーロー!はよいね

どおも、なぞのメガネです。   突然ですが、あんまり甘いの食べないメガネの最近お気に入りのスイーツ! 「銀のあん」のクロワッサンたい焼き!  一度食べてはまってしまった!お試しあれ!   はい、話変わります、この前のキョ[…]

[» 続きを見る]

秋ですね~

ども、なぞのめがねです。 一昨日ぐらいから、夜が寒いこと寒いこと! 昼はそこそこ暖かいんで体がついてかんですわ。皆さま風邪には注意しましょう! 前にも書きましたけど、ただの風邪なのか、インフルなのかコロナなのか、わけわか[…]

[» 続きを見る]

新年早々・・・

新年おめでとうございます。 なぞのめがねです。 ブログ、1/5からって予告したのに、この日ブログ書いてるような状況じゃなかったみたい。 現在のめがねは忙しい時期に応援としてに現場入ることがほとんどなので、 他人事みたいに[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡で御座います。

どおも。 いやぁ~2015年も残すところ、2ヶ月をきりましたな。   今年はのっけからいろいろありました。 大きい出来事で言うと、正月早々アイスバーンでスリップ事故から始まり 病気、怪我いろいろ、手術、入院生活、傷口が化[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~謹賀新年~

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   組長です。 1月2日ですが、月曜日だし、まあ新年のご挨拶をアップした方が良いよな?と思い書いております。 組長のPCのHDDをSSDに[…]

[» 続きを見る]