病んでます。

どおも、なぞのメガネです。
 
病んでます・・・

先週の土曜日深夜より現在も進行中。

風邪です。


少し前に弊社でインフルが流行ったので、これはいかんと思いすぐインフル検査しました。

陰性でした。

それで安心したのもつかの間

直りゃしない!

5日目が一番酷かった!咳と鼻水で寝やしない!微熱もずっとある。声もカスカスです。喉痛いっす。

完全に免疫力も抵抗力落ちてる。

年ですな。


てか、年のせいなのかインフルより厄介な風邪なのかわからんので、皆さん、気をつけましょう!




そう、それに伴い酒も断って6日目!!メガネにとってはすごいことです!




そんな状況なので、メガネには近づかないように!




なんかブログがパターン化してきた!ケガや病気のことが多くなってきた!あかん!

でわ、また!(*;д;)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

熱中症対策は忘れずに~

最近は野外の現場ばかりで顔や腕が日焼けして真っ黒になりました。 火曜日定休日です。 外に出ただけで大量の汗がダラダラ! 自販機を探して水分補給! 暑いー 野外での現場は大変です。 最近サッカー場での現場でサッカーの試合を[…]

[» 続きを見る]

ドンブラファイナル!

どうも、なぞのめがねです。 いやぁ久しぶりの本降りですね。でも明日からは晴天の模様、よかったです😃   さて、いよいよ明日から名古屋を皮切りに「暴太郎戦隊ドンブラザーズ ファイナルライブツアー2023」が始まり[…]

[» 続きを見る]

木曜IN台湾66

台北です。 つまりひできも台湾にいるのです!!     ひきつづきましてもじゃもじゃです。       ででん!     こうやってぼくらが慰安旅行なんかに行けるのもみなさんのおかげです。     いつもありがとうござい[…]

[» 続きを見る]

またまた忘れてました。~消防イベント!?~

みなさん。こんばんわ! 月曜日にブログを書き忘れて、家に帰った近江です。 だって正月の現場ラッシュが終わって解放感でいっぱいだったんだもん~ だからと言ってダッシュで帰ってはいけません。(._.)すみませんでした。そして[…]

[» 続きを見る]

ども~、なぞのめがねです。

こないだですね、奈良に行きまして。 とういのはちょっとお願い事をしに天理へね。   自分は信仰してないのですが、嫁が天理教なのでね。   子供たちが小さい頃に鼓笛隊でお世話になってたんで、たまに行くん[…]

[» 続きを見る]