スマート。・∀・

 

あ、携帯のおはなし。

 

みなさん、こんにちわbud

水曜担当いながきです。

 

最近、スマートフォンに変えたんです。

某○ズニーモ○イルのスマートフォンです。

昨日早速もじゃもじゃさんに壊されるかと思って肝を冷やしましたにょ。・ω・;

なかなか使いこなせません。←

でもデザインがすきだー

そしたら2階の住人さんたち↓

いとうさん

Iの隣人」さんも、それぞれいつの間にかどっかのスマートフォンに変わっていました。

コレでZAT社員のスマフォ持ち人口が急激に、アップ・・・したのかな?

いまだに文字の打ち方にあわあわしているアナログ娘です。

 

ここ数日おかゆが食べたいので美味しいおかゆを探しています。

誰かオススメあったら教えて下さい、おかゆ。

韓国で朝ごはんに食べたおかゆは、干しえびの味が強くて美味しかったけどそこにちょっとムッとしました。←

水曜担当いながきさんは、干しえびが嫌いなのです。シランワ(*´・д)(д・`*)ネー

 

そんなわがままガールないながきですが、そろそろ後輩達が入社してきます。

嬉しいですtulip

なんかいろんな人から「いぢめるんでしょ?」って言われるんですけど、心外だなぁ・⊿・

「かわいがる」んです!

 

さて、今日はコンパクトに恒例コーナーです、すみませんcherry

今日もオススメスポットを紹介しようかと思ったんですが、毎回ネタに困ってるんです。

最近見たい映画が多いので、今日は映画館からココをチョイスしました☆

【伏見ミリオン座】movie

ワタシが大学時代に助監督をした廃墟で撮影した映画もココで上映されたことがありました。

大学時代は何度か足を運んだ、思い出深い映画館です。

単館っていう部類に入るんですけど、その割にはスクリーンも広くてすわり心地もいいので、結構好きです。

その辺のシネコンにいるようなマナーの悪い人間がほぼゼロなので、落ち着いて見れるのも魅力です。

こういう小さな映画館でしか上映しない作品も多々あるので、よくチェックしていました。

1階がカフェと雑貨屋さんになっているので、1本目見たあとにもう1本見るまでに時間が空くとココにいたりしましたねー。

ココで売ってるパンもオススメですょbreadshine

それでは、また来週bud

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~抜けガラ雑記~

火曜日です。組長雑記です。今日は特にこれと言ってネタがないのであります。いつもそうですが・・・。 二週続けてヤブ医者伝説もどうかと思うので、今日はやめます。 追われてきた企画の提出が終わり(といってもまだまだありますが)[…]

[» 続きを見る]

香港の空港のトイレにて

こんにちは! 近江です。     私も先週は社員旅行でマレーシアに行かせて頂きました。 気温30度ほどでTシャツ短パンすね毛でちょっと汗かくくらいで快適でした。     途中、香港[…]

[» 続きを見る]

水曜レンジャー!・∀・

どうも、こんにちわ! 水曜担当いながきです☆ 水曜レンジャー!って、なんか響きよくないですか?? ね? ・・・ね?? まさか組長さんまで先週のマキシマムスパイラルハンマー!が浸透してしまうとは思いもしませんでした。・□・[…]

[» 続きを見る]

あ、タイトル何にするか聞くの忘れた。火曜定休さんのお話です。

どうも火曜定休日です。   もうすぐサッカーW杯が始まりますね。   凄く楽しみです。 弊社にもサッカー好きな社員も多いのでどこが優勝するか予想したりしています。 自分なりの予想ですが 今回はフランスが強そう! 若い選手[…]

[» 続きを見る]

(*゚◇゚)yヽ~

こんばんわ!   ラムネです!   最近物忘れがはげしくて、若年性アルツハイマーかと思うくらいですわゞ( ̄∇ ̄;)   多分そうです。(いろんなところにメモを)     そんなこんなでZAT入社2年が経ちました!    […]

[» 続きを見る]