2020年 もうGW直前かよ!

こんにちは!

近江です。

 

 

そう、リトルジョンのレディースサイズを食べて

満腹のあまり無言になったのは私だ。

私は当時、まだピュアな若手な年齢だった時だと思うが

外出先でデカ盛り城○部長の凄さを思い知った瞬間 その① である。

その②はまたの機会に。

 

 

いやー暖かくなりましたねー

やはり気温20℃~25℃は生活しやすい!

真夏と真冬はもう勘弁ですね。。。

季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けましょうねー

もうすぐゴールデンウィークですね。

今年は新型コロナウィルスの影響で例年とは違うGWになりますね。

 

 

ザットは今、色々と新たな事に挑戦をしています。

 

ザットでは布マスクを生産して販売する予定です。

弊社のクリエイター部による完全オリジナル製品です。

写真見ましたがかなりの良いクオリティ!!

 

準備でき次第、正式にご案内があると思います。

 

 

 

新たな事に挑戦する。

何かしばらくのトレンドな気がしますね。

何か業界的に変革の時代に強制突入した気がしますね。

あぁ、問答無用でござるー 汗

 

 

とりあえず、以上です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はぴめりくり。・∀・

「みなさん、こんばんわ。( ̄ー ̄)」(ニヒルに。) クリスマスはもうすぐ!新入社員のいながきです!   ただいま弊社の1階では、明日のクリスマスパーティーの準備に追われております。   実況中継レポーターのいながきです![…]

[» 続きを見る]

ありがとう

どうも火曜日定休日です。   早いものでもう4月ですね。 夜はまだ少し冷えてますが日中は暖かくなり 過ごしやすくなりました。   さて、3月に行われたWBC見事に侍JAPAN優勝しましたね! 凄いです[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~問題多いですね~

月曜日です、組長です。 この週も水曜日に大きな大きなノルウェージャンジュエルが金城ふ頭に来ました。                 &nbs[…]

[» 続きを見る]

プラダンケース、おススメです!

ども、なぞのめがねです。 名古屋もまん延防止措置出ましたね。 5月11日まで! GWがっつり入っとる!心配してた通りに💦 決まってるイベントの人の入りが心配・・・  キャンセルもあり得るのか・・・? 私ら、GW稼ぎ時・・[…]

[» 続きを見る]

SENGOKU OF ZAT

おばんでがす~。Gハマでやんす~。 ZATでは初姫です~。上と下を繋ぐ、浅井三姉妹の次女姫ですネ! 最近はキャラクターと仲良くグリーティングをする現場が多くて、 久しぶりに外現場に出たら・・・半熱中症になりかけたネ! 設[…]

[» 続きを見る]