おうち時間

みなさんこんにちは、チェルシーです!

 

明日から5月に入り、GWになりますね!

ただ今年は例年とは全然違うGWになりそうなので、とても残念です…

 

話は変わって、みなさんおうち時間はどのように過ごしていますか??

 

わたしはめちゃくちゃ手の抜いていた自炊をたくさんしています。

お休みの日は2食(昼過ぎに起きるので朝昼兼用です)全部作ってます!!

料理って楽しいですね、気分がいいです!

 

あとは部屋の掃除をしたり(やりだすと止まりません)、筋トレしたり(すごくしんどいです)、

オンライン飲み会(友達とお酒最高)をして過ごしてます:) (笑)

 

オンライン飲み会も自宅でいつでも寝れる状態で、友人とお酒飲みながら近況報告しあって

なんだか修学旅行みたいな、とても新鮮な感じがしてハマってます!(/・ω・)/(笑)

 

こんな時だからこそ、自宅で出来る範囲で有意義な時間を過ごしたいですね!

 

早くコロナが収束して、イベントもたくさんできますように!!!!

 

それでは!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

花粉の季節ですね…

こんばんは、あずまです。 本日も目が痒いといいながら仕事をしています。 今年は花粉の量が多いらしく、 目薬を買いに行った先の薬局で、相談に乗ってくれた薬剤師さんが 「今年初めて花粉症になる方が結構増えてるんですよ~」 と[…]

[» 続きを見る]

お花が綺麗ですよ~

こんにちわ~ おにぎりですよ~   最近はぽかぽか陽気のいいお天気な日が増えてきてて嬉しいですね。 籠にお弁当を入れて本格的なピクニックに行きたくなりますね。 家の庭とか、ベランダとか、窓際で食べるのもええんや[…]

[» 続きを見る]

木曜131ってことにしておこう

昼下がり。   なぜ下がる!? 昼下がりって、いつだ!?   上がっちゃだめですか? もじゃもじゃです。   特に事情はありませんが、昼下がりのまったりした感じの響きが好きです。 ん~、だらけたい。     夕暮れ時も好[…]

[» 続きを見る]

雨も告知が必要だと思う

いや天気予報でしとるやん、ていうツッコミはナンセンスですよ。 こんばんは、あずまです。 最近局所的な雨が多すぎて嫌になっちゃいますね。 帰ろうとしたら大雨降ってきて帰れなくなるし 朝のほほんと自転車で会社まで向かってたら[…]

[» 続きを見る]

木曜42言う

  プリッツ食べます??           もじゃもじゃです。     あ、いや、プリッツをくれたのはモトさんです。 写真のヒトです。   そう、今日のご紹介メンバーはアクターさんのモトさんです!       !!!![…]

[» 続きを見る]