GWだが・・・ですが・・・あれ?

ども、なぞのメガネです。

例年なら、ひーひー言いながら、現場をひたすらこなすGW・・・

 

高校1年生からこの業界にいるので、気持ち悪いですね、現場がないのが・・・。

 

明日から5連休、30数年ぶりかも!?

連休取る時は、必ず遠出するので、家にいる5連休も初かも!?

 

この状況は是非今年だけで終わりたいです!

 

 

さて、弊社ZATのマスコットキャラクターも始動し始めてます。

PPAP!

今までは忙しくてなかなか表に出すことができなかったZATのキャラクター「アスター」!

もうすでに遅いですが、手洗い啓発のため動画撮ってみました。

ですが、UPできてない状況です💦

 

~アスタープロフィール~

明日のスターを夢見るみんなの熱い想いからのアスター。

アクションスターの意味もある。

ちなみに同じ名前の花がある。(アスター:蝦夷菊/信じる心や変化という花言葉の意味がある)

また、ZATのマークが星であることも関係している。

 

 

ZATインターナショナルのPRも兼ねて、今後もおもしろい動画をいろいろ撮っていければと思います!

 

 

でわ、自宅でよいGWを!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~最後の山場だったかな~

月曜日です、組長です。 この週末は、2023年の最後の山場でしたかね?                     &nbs[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~日曜の次は!~

1の次は2だろ?お前は数も数えれんのか? 日曜の次は何曜だ? スケジュール管理くらいしっかりしろ!   組長がよく指導に用いる言葉です! はい、火曜日になってしまいました。 ごめんなさい。 本来月曜のはずの組長[…]

[» 続きを見る]

01受付中~

どおも、なぞのめがねです~ 令和の1号ライダー 「仮面ライダーゼロワン」 我々世代でゼロワンと言えば、キカイダー01ですが! 石森作品だからいいんでしょうね~、ネーム!   ↓このように、どしどしスケジュール受[…]

[» 続きを見る]

今は、夏少し、ほぼ秋です。

こんにちは 近江です   最近の名古屋は 夏3:秋7でおいしいカフェオレな感じですかね。   最近のメディアでは 常滑の音楽ふぇふ(×) フェス(〇)が酷評され、 千葉のふぇふ(×) フェス(〇)は好[…]

[» 続きを見る]

こんばんは!

こんばんは! クリニックです!!! 最近急に寒くなってきて、体ついていかない今日このごろです。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 そういえば、最近イベントの現場で久しぶりにふわふわ遊具をやりまして コロナ開けて初めて自[…]

[» 続きを見る]