なぞのメガネの昔話

懐かしいキャラショーの話が那由多な独り言さんのブログに出てたので、ここぞとばかりにパクリます!

 

懐かしいっすね~「うる星やつら」ショー

自分がはじめてやったキャラクターショーです。役はキン肉マン、ケンシロウ役でおなじみ神谷明さん演じる、「暗いよ。狭いよ、こわいよ~~!!」の「面堂終太郎」。いわゆるボンボン色男です。

面堂といえば白の学ランのはずが、キャラショーの面堂はなぜか紺の学ランだった(゚_゚i)タラー・・・

初キャラショーはキンチョーしましたが、楽しくやらせていただきましたよ。約30分のショーの全員の台詞を覚えてしまうぐらい台本を読み、テープを聞きました!若者よ、それぐらい聞きこまないと台詞は消化できんぞぉ。

那由多の独り言さんの振り付けのダンスもマンツーマンで教えてもらった覚えがあります。なぜマンツーマンだったのかは覚えてませんが…。突然のキャスティングだった?ちなみに那由多の独り事さんは「しのぶ」やってました!お、おんなやく~!!その当時の自分には衝撃でした~!

 

そしてこのショーの面堂終太郎役にはある特権があったのです!!それは…

 

ラムちゃんに抱きつけるっ!!!

 

今は全くどんなシーンだったか覚えてませんが、「ラムさんっ!!」って!

同期に羨ましがられて大変でした!高校1年生の自分には刺激的すぎましたよ!その当時大学生だったお姉さんに抱きつけたのですからっ!!!リハの時は照れて大変でしたけど(^_^;

すいませんっエロ系で。でも想像してみてください(゜ロ゜; ラムちゃんといえば、ビキニです!そのような姿のお姉さんに抱きつ…

やめとこ変態ぽくなってきた…(^_^;

とにかく楽しい現場でしたね。なのではまっていったんでしょうね~。次回は初のアクションショーの話でも書こうかな~ また現場の昔話思い出したら書きま~す。

では~

関連記事

組長雑記~5大会連続~

組長です! 絶対に負けられない戦いのため、更新が遅れた事をお詫びいたしますm(_ _)m さてみなさんご存じの通り、日本の5大会連続のW杯出場が決定しましたね! もちろん組長はTVの前でかぶりつきで暴れて応援しておりまし[…]

[» 続きを見る]

★何気ない現場にも・・・★

みなさん こんにちは!初めてこのブログを担当する「松下先生」です。   何気ない現場の中にも、探せばきっと笑いが・・・   とある現場の一日を振り返りましょう。。。     &nb[…]

[» 続きを見る]

∩`・◇・)目指す者・・・

こんばんわ!   ラムネです!   お久しぶりです。   久々すぎて何を書いていいのか(笑   なぞめがねさんがコレクションを載せてしまい、   流石に・・・敗北感が!     しかし!!!     負けません(笑 勝負[…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ2

土曜日がちとあぶなかったですが、 なんとかブログ続いてますねぇ。 ども 管理人なぞのメガネです。 さて日本シリーズですが、我らがドラゴンズが昨日負けてしまい、いよいよクライマックスです!うちのある人物が試合を見ると負けて[…]

[» 続きを見る]

2月スタート!

ども、なぞのめがねです。   社員旅行組が無事帰国しました。   うちのいそやんは風邪をひいたらしく、今日は早引きです。   でも初海外旅行は楽しかったそうで、なによりです。   […]

[» 続きを見る]