なぞのメガネの昔話

懐かしいキャラショーの話が那由多な独り言さんのブログに出てたので、ここぞとばかりにパクリます!

 

懐かしいっすね~「うる星やつら」ショー

自分がはじめてやったキャラクターショーです。役はキン肉マン、ケンシロウ役でおなじみ神谷明さん演じる、「暗いよ。狭いよ、こわいよ~~!!」の「面堂終太郎」。いわゆるボンボン色男です。

面堂といえば白の学ランのはずが、キャラショーの面堂はなぜか紺の学ランだった(゚_゚i)タラー・・・

初キャラショーはキンチョーしましたが、楽しくやらせていただきましたよ。約30分のショーの全員の台詞を覚えてしまうぐらい台本を読み、テープを聞きました!若者よ、それぐらい聞きこまないと台詞は消化できんぞぉ。

那由多の独り言さんの振り付けのダンスもマンツーマンで教えてもらった覚えがあります。なぜマンツーマンだったのかは覚えてませんが…。突然のキャスティングだった?ちなみに那由多の独り事さんは「しのぶ」やってました!お、おんなやく~!!その当時の自分には衝撃でした~!

 

そしてこのショーの面堂終太郎役にはある特権があったのです!!それは…

 

ラムちゃんに抱きつけるっ!!!

 

今は全くどんなシーンだったか覚えてませんが、「ラムさんっ!!」って!

同期に羨ましがられて大変でした!高校1年生の自分には刺激的すぎましたよ!その当時大学生だったお姉さんに抱きつけたのですからっ!!!リハの時は照れて大変でしたけど(^_^;

すいませんっエロ系で。でも想像してみてください(゜ロ゜; ラムちゃんといえば、ビキニです!そのような姿のお姉さんに抱きつ…

やめとこ変態ぽくなってきた…(^_^;

とにかく楽しい現場でしたね。なのではまっていったんでしょうね~。次回は初のアクションショーの話でも書こうかな~ また現場の昔話思い出したら書きま~す。

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

(>_

こんばんは!ラムネです。 今年ももう終わりですね(^u^) 年末といえば・・・ みなさん!お分かりですよね!   そう!   僕の誕生日! 12月31日(*^_^*) プレゼント待ってます! ちなみに、次の日は、 トビカ[…]

[» 続きを見る]

写真でにごすとするか~

どおも、なぞのメガネです。 うまい棒シュガーラスク味 はまった! ZAT景品の参加賞 お菓子のエースストライカー! ITO EN 稀少糖ソーダ梅 砂糖の7割程度の甘味がありながら、カロリーはほぼゼロ!いままで一般的に使わ[…]

[» 続きを見る]

結局、るす番かぁ~・・・

ども、なぞのめがねです。 GW突入で久々の現場だったはずが・・・ まさかのるす番・・・ 久しぶりにPAやれると思ったんだけどね・・・   コロナ前もるす番することも多かったけど、現場が多かったから、結構忘れ物が[…]

[» 続きを見る]

さぁて

こんばんわ。松下先生です。 毎日ストレッチやってます。 体操を10年もやっていたのに人より体が硬いので。。。 昔はそれなりに軟らかかったと思うんですが。。。 硬いと腰痛だったり、神経痛だったり大変なんですよ。 ついでに少[…]

[» 続きを見る]

トマトがMISIAでいいよ

ども、なぞのめがねです。 ZATは昨日のブログ通り昨日仕事納めでした。 今日から来年1月3日までお休みとなります。・・・・・一応🙄💧   めがねの今日は朝お客さんのとこへ挨拶に行き   ついでに 三色[…]

[» 続きを見る]