組長雑記~イベント告知~

火曜日です。組長雑記です。
今日はまずはイベントの告知をします!
組長が微力ながらお手伝いをさせていただいているイベントです。

このイベントです。(おそらく組長をよくご存知の方は「はぁ???何故???キャラにあわね~」と思う方多いでしょうね)

たくさんの方に来ていただきたいと思います。まあ大した告知にはならない もとい!

微力ではありますがお力添えになればと思います。

 

ほとんど女性の方は見ていないだろう コラァ!

とにかく女性の方は楽しいんじゃないかと思います。

メンバーの方も見ている人がいたら、現場に支障の無いレベルで (違ぁ~~う!どうも今日はスネた発言が多くなるな・・・。)

是非行ってみて下さい。

 

そして本日はもう一つイベントの告知があります。

みなさん“アペリティフ”という言葉をご存知ですか?ちなみに組長はま~ったく知りませんでした。

このイベントです。

組長のお客様が企画してるのですが、おシャレですね~wine

おフランスの農水省の提唱で始まったようですが、そもそもはアペリティフというのは“食前酒”という意味で、6月の第一木曜日をアペリティフの日としているようです。

チケットを持ってお店に行くといろいろ特典があるみたいですよ。

組長も行ってみたいのですが、組長のお友達にはワインやおフランス料理が似合う人が中々思い浮かびません!

どうも敷居が高く感じてしまいがちですが、お店にもいろいろあるようで、組長の様な庶民にもカフェ感覚で行ける所もあるそうです。

ちょっと興味がありますね~!(ってオイ!告知じゃないのか!組長の感想はどうでもいい!という声が聞こえてきそうで・・・)

6月2日~30日の間やってるそうです、時間があったら行ってみたいですね。

興味がある方は上記のサイトからお申し込み下さい。

サイトで申し込む勇気のないチキンリトルさんは、組長にお問合せいただければ、マージンたんまり乗せて 良心的な価格で代行します!

何だか今日はイベント屋のブログっぽくなった気がするcatface

では本日の組長グルメは“フレンチ”ではなく、コテコテの和食です。

この店です。

ひつまぶしです!要予約です。予約ないと入れない可能性大です。名古屋の某名店と同じ味が味わえます。

ホントにこんなところにあるんかい!と疑心暗鬼になりながら、ナビに連れられたどり着きました。

(ちなみに看板いっぱい出てます)

のれん分けされた店のようですね。結構な細道で山の中ですが、行ってみる価値はあります。

ではでは、また来週 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ことなかれブログ8 継続は力なり

日々の積み重ねが、実力になります。 日々の積み重ね(間食)が、実力(体重)になります。   メロンパンが大好きです。ことなかれ二等兵と申します。    大手コンビニが繰り広げるメロンパン戦争史は非常にアツいのですが、弊社[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜ツイテない日〜

月曜日です! 組長です。     何をやってもうまくいかない日…。   ありますよねえ…。   決まるべき仕事が決まらない! キャンセルが出る! オマケに大切なモノを落とす! &n[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさぁぁぁあああいッ!!;д;

日付超えちゃいました・・・   水曜担当いながきです。 てか、日付超えてかれこれ46分過ぎてます。 完全に忘れてたことを悟られる時間です。 ごめんなさい。 韓国以来の大事件です。   水曜担当いながきさんは、こんなことが[…]

[» 続きを見る]

紅白何合戦ですか?

近江智広です!寒い! え?1月はもっと寒いの? 今日は雪ですね! もう今週が終わると正月ですね! はやーー。     年末の紅白歌合戦楽しみですねー。 しかーし!今年は何か様子が違うぞー     もはやAKB合戦じゃねー[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃんと人生の話

皆様こんばんは。 季節の変わり目に翻弄されているカワイです。 最近は寒かったり暖かかったりと体がついていきませんね 前にも書きましたが、早く暖かい春が来てほしいものです。     春と言えば、高校生の頃、現代文の先生が「[…]

[» 続きを見る]