なぞのメガネ復活!?

ども、なぞのメガネです。

病魔は突然やってくるね。

 

若い気持ちでいるのはいいことだけど、健康には気を付けようと思った。

若いときと同じように飲み食いしてる割りに、運動量は確実に減ってきてる。

 

太る。

当然年には勝てず、弱ってきてる体に、容赦なく病魔は襲い掛かる。

 

自覚症状がないのもいかんけどね。

 

病気をしてみてやっと気付く。そういうもんだね。

生活態度改めんとね。

 

 

がんばろ。

 

最後に

image1image2

7月7日、病院の食事についてた七夕ゼリー! ほんわかしました。 味は・・・・。

 

じゃ、また~(^-^)ノ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

急に寒い・・・

ども、なぞのめがねです! 今年は暖冬って言ってますが、本当ですかね?   さて、先週も現場で、珍しく現場続いてます。 なんと、30年近くぶりぐらいに、同期と現場入りまして。先週のキャラショーの数がハンパなくてね[…]

[» 続きを見る]

上手く書けません・・・

NOBITAです 先日のブログにも書かれていましたが、4月12日に地震が起こるって予言。 案の定、話題になった予言が当たったためしもなく・・・。 いつもの通りはずれましたね。   イルカの打ち上げ事件など、信憑性が出て来[…]

[» 続きを見る]

Mister:>

どうも!KENTです! 今日は市内の学校の特別授業の教師をやってきました! 将来のある若者に教えるってなかなか緊張しちゃいますね! うっかり授業風景を撮るのを忘れてしまいましたw そういうことでKENTはTeacherと[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガね 気を取り直して!の巻

ブログ書いたのに飛んでしまい、書き直してるなぞのメガネです。 さあ、UPという時に飛んでしまった!また同じ事を書く気になれないので、思いつきで書くとしよう。 …何も思いつかん。 さっきはあいかわらずのGボン臭で頭おかしく[…]

[» 続きを見る]

大寒波からの大熱波

こんばんは ラムネです。 最近大寒波で日本中寒くなっています。 しかし!!! 弊社は逆に暑く・・・熱くなっております。 そう!もうすぐお正月! 繁忙期の季節! 社員のみなさん・バイトのみなさん! お仕事をいただける関係者[…]

[» 続きを見る]