組長雑記~イベント会社なりに!的な雑記~

火曜日です、組長雑記の時間です。

今日はちょっと早い時間から書き始めました。

 

しかし無免許運転で人をはねたり、カッコつけでバスの運転手さん刺したり・・・。

 

 

若者のイキがる気持ち、わからなくはないです。

 

 

でもやっていい事、悪い事があります。

 

 

 

 

被害者はもちろんのこと、加害者の悲しむ家族の想いもわかります。

 

 

 

一生かけても償えないものもあります。

どうすればいいんでしょうね・・・。

正解を追い求めても見つからないものなんでしょうが、何とかならないかと思う次第です。

教育・家庭など子供達を取り巻く環境に大きな要因があるのは、間違いないと思います。

 

そんな中で、子供向きのイベントを多数手がけるイベント会社であるZATは、何ができるんでしょうね。

イベント会社なりに考えてみたいと思いました。

 

 

話は変わって、今日はナユタさんと大前くんと創業以来のお客様の所へ打合せに行きました。

その道中に、最近お客様から与えられたお題について、考えてました。

 

 

とある施設様への集客策です。

正直そのお題についての根本の問題が組長には何となく見えています。

 

 

施設の集客策だけに問題がある訳ではないと。正直集客イベントでどうこうなる問題なのか?

関係する人達がみんなで危機感持って、連携強めて解決せんとあかんよ!

ただこの問題って、集客イベントがメイン業務のイベント会社に手出せる内容じゃないよね?

 

 

 

的な頭を持ってました。

 

 

 

これは、あかん傾向です。成長をあきらめた悪い歳の取り方してますね。

前向きでない人に幸運は降ってきません!

組長の座右の銘です。

昼ごはん食べながら、反省しました・・・。

 

 

 

これまたイベント会社なりにできることを考えてみようかなと思います。

 

 

 

さあ、今日の組長グルメです。

有名店です。

いつも並んでます。

この店です。

大半の人はおいしくてボリュームがある!と言いますが、組長はちょっとボリューム的に不満な感じです。

 

 

いよいよGWです。

事故なく乗り切ろう!

 

これ押して乗り切ろう!
zatmcblog

ついでにこれも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは。
営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

水曜8回目〜組長雑記〜

更新遅れて申し訳ありません。 どうもブラウザとブログ管理ページの相性が良くないようで…。 組長です。 8回目も頑張ります! 今回はあまり仕事に関係の無い話です、ダラダラお付き合い下さい。 さて、本日はお休みのため、先週チ[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞめがです。

今日はバレンタインデーですね。 女子社員の方々からいろいろいただきました。ありがとうございます。 おいしくいただきました。 こんなんとかも。 チョコじゃなくミニカーですが・・コレは食べれません   若かりし頃は[…]

[» 続きを見る]

理想の・・・

こんばんは あかトマトです。 先日の那由多さんのブログの話題は 「夢」 昨日の近江くんのブログの話題は 無理やりな感じで「新たな試み」と 前向きな話題が続いていますね。 ではでは、トマトも便乗して ZATらしく前向きな話[…]

[» 続きを見る]

夏といえば!!!縁日!!

どもども、かずっしーです。     先日イベントで大掛かりな縁日イベントを行ってきました!!!   合計12コンテンツで射的や輪投げ、サメ釣り、スーパーボールすくい等が沢山集まった縁日祭りで[…]

[» 続きを見る]

メリークリスマス!

メリークリスマス 近江です。 今日はクリスマスイブですね。 みなさんの家にはサンタさん来ますか? 我が家にも来るといいですね。 クリスマスと言うと雪が降って、 チリンチリンとトナカイとサンタクロースがやってくる! イメー[…]

[» 続きを見る]