年一必ず。。。[~△~]

どうも、Iの隣人です。。。。

 

12月に入りかなーり寒くなってきました。。。

 

みなさん風邪をひかぬように気を付けてください。

 

さて、この時期になると、日曜朝の番組が最終回にに向けていろいろ動き出します。。。

 

さみしいばかりです。

 

 

今年はロス確定ですので。。。

 

週一の癒しが。。。

 

しょうがないですが。。。

 

さて、

もうすぐクリスマスですね。

みなさんは準備万端ですか?

まだイベント間に合いますので、

サンタの着ぐるみステージとかご希望であればご連絡ください!

 

ダンスありの素敵なステージですのでお勧めです!

 

あと、忍者ステージも!!!

 

クリスマス関係ないですが。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです。 上の方の仲間入りして、火曜日に引っ越しました! 最近寒さを痛感してます。 お昼のあったかさが一日ずっと続くといいなと思っていつも過ごしてます。 あと、とっても危険なウイルスが流行ってますが[…]

[» 続きを見る]

夏のイベント!色々あります!

こんにちは 近江智広です。     梅雨入りしました。 だんだん気温が上がってきてますね。 5月末には早くも35℃超えましたね。 イベントスタッフ、スーツアクター、MC、PA。 外の現場はきつい時期で[…]

[» 続きを見る]

ここ一番の激押しランチ

どもども、かずっしーです!     皆さん、ランチって大事ですよね。 お弁当を食べる人、コンビニで買う人、外で食べる人・・・・・ うちの会社も様々な人がいます!   今のご時世中々人が多い店[…]

[» 続きを見る]

初ブログ記念日

はじめまして、新入社員のコウモリです。 ついに僕にもブログ当番が回ってきてしまいました。 文章を書くのはあまり得意ではないですががんばって書きます!   そんなわけで本日12月19日は僕にとって初ブログ記念日と[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ arisです。 ゆき!ゆきですよ!! 寒いなーって思ったら降っちゃいましたね。 この前テレビで、日本大好きな外国人を連れて、 日本を旅するという番組をみていました。 確か、北の方の雪深いところの温泉に行っていま[…]

[» 続きを見る]