匂いフェチはドM・ω・

みなさん、こんにちわ☆

金魚いながきです。

もとい、水曜担当いながきです☆

とんでもないタイトルつけて若干後悔してます。

でも今日のブログに深く関わるので、避けて通れないのです。

 

ZATには営業室が2つあります。

2Fの伊藤さん&松下さんルームと、3Fのその他ルーム!

2Fはほぼ伊藤さんのマイルームですが、3Fは人口密度高いです。

今3Fには8人いるんですけど、そのうち5~6人は喫煙者です。

受動喫煙はんぱねぇっす。

でも、ちゃんと??一応分煙されてるので、風に舞って部屋に入ってこなければ受動喫煙は免れました。

つい昨日、お休みいただいたので夕方にプラっとお散歩がてらコンビニへ行きました。

タバコを片手に。

久々に吸いかけだったの出してきてちゅーってしてみたら、なんか変な味したので、コンビニで即効捨てました。(`-ω-´)、ぺっ←

気が向いたときにたまーに、本当にたまーに吸います。

ヤンキーって言われちゃうんで。

 

ラッキーストライクとマイルドセブンの匂いが好きなんですけど、愛煙家以外でタバコの匂い好きって人はあんまいないですよね。

タバコとウイスキーの匂いが混ざった感じの人の香りが好きです。(どんなや。)

え??どうでもいい??

自分でもどうでもよくなってきたので、ワタシの嗜好がオヤジ趣味だと判明したところで話題を変えたいと思います☆

匂いに敏感な人はMだって話もありますよね。

街ですれ違った人の中でたまにすごいクリティカルヒットな香りのする人がいると、男女関係なくつい後ろを尾行尻尾ふってついて行っちゃいたくなります。

そういう場合は、香水とタバコの香りがセットな人が多いですね。

話が戻りましたね。

ほんっと、どうでもええっつうね。

ZATには何気にタバコ吸う人多いです。

社長がタバコきらいなので、あんまこんなとこで堂々とかいてたらクビになりそうなんで、消えます。

喫煙はほどほどに☆

 

さて!水曜担当金魚いながきさんの、今日のオススメあれでしょねー☆

今日は、なんと、スイーツ編じゃないです!!

久々に、オススメスポット大紹介です☆

今日のオススメはー・・・

Sheesha Cafe Kemuri in 大須☆

一見ラ○ホみたいな所ですが、とんでもねぇ!!

めっちゃ落ち着くマイナスイオン効果抜群なカフェです。

しかも!日本じゃ珍しい、水タバコが楽しめるカフェなんです☆

エスニックな感じがなんともおしゃれです。

店内は白で統一されてるので、女の子連れとかでも気兼ねなく入れちゃいます。

水タバコなんてなかなか馴染みないと思いますけど、一回行って見るとタバコっぽくないので女子にもオススメです!

ただ、場所がちょっと分かりづらいんです。

興味ある人は、頑張って行って下さい。

大学時代にここの近くで自分の映画撮ってて、たまたまカップルに道聞かれたから教えたかったのに分からずにゴメンナサイしたことがありました。

 

今日はオヤジと性癖の話でしたね。

キャラショーやってる会社の社員あるまじきブログだ!

たまにはいいか☆

ネタが見つかってよかった●´∀`●

それではまた来週●・ω・●

関連記事

21回目なの?なぞのメガネ

先週ブログを書いているときに地震は発生しました。あの時、いつもの地震とは違う揺れと感じていましたが、家に帰ってビックリしました。同じ日本とは思えないような映像の数々にとにかく驚きました。 よく目にする地震の後の津波警報、[…]

[» 続きを見る]

ストーブはクラスみんなで組み立てていた

冬は牛乳を温める人、みかんを焼く人で大人気だった教室の石油ストーブ。 工房が寒い! まつきちですよ。 去年ブログを書いてから1か月ほど経ちました。 その間に、餅をついたり、年末の市場にいたり、 急遽な現場入りになったりお[…]

[» 続きを見る]

夏に向けて!

こんばんは、あずまです。 とうとう今日から6月ですね。 今月私が行く現場は遠征現場が多いので、 楽しめるほど精神的・スケジュール的余裕があるかどうかは何とも…ですが、 あまりガッツリ遠い現場へ行くことは早々ないので 楽し[…]

[» 続きを見る]

水はお金になるよ!

どうも! こんばんは! 近江です。 先日のブログでインド人の学力についてのお話を見て共感しました。 僕の知っているマメ知識ですと小学校の時点で、19×19が一瞬で分かるそうです。   日本の算数だと9×9(クク)ですが、[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ 星も凍るような寒い夜が続きますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 あけました。 新年初Arisaです。 また車が壊れて傷心中のなぞのめがねさんに代わって 金曜ブログをお届け致します。 みなさんは、どんな年末[…]

[» 続きを見る]