みなさん、こんにちわ☆
金魚いながきです。
もとい、水曜担当いながきです☆
とんでもないタイトルつけて若干後悔してます。
でも今日のブログに深く関わるので、避けて通れないのです。
ZATには営業室が2つあります。
2Fの伊藤さん&松下さんルームと、3Fのその他ルーム!
2Fはほぼ伊藤さんのマイルームですが、3Fは人口密度高いです。
今3Fには8人いるんですけど、そのうち5~6人は喫煙者です。
受動喫煙はんぱねぇっす。
でも、ちゃんと??一応分煙されてるので、風に舞って部屋に入ってこなければ受動喫煙は免れました。
つい昨日、お休みいただいたので夕方にプラっとお散歩がてらコンビニへ行きました。
タバコを片手に。
久々に吸いかけだったの出してきてちゅーってしてみたら、なんか変な味したので、コンビニで即効捨てました。(`-ω-´)、ぺっ←
気が向いたときにたまーに、本当にたまーに吸います。
ヤンキーって言われちゃうんで。
ラッキーストライクとマイルドセブンの匂いが好きなんですけど、愛煙家以外でタバコの匂い好きって人はあんまいないですよね。
タバコとウイスキーの匂いが混ざった感じの人の香りが好きです。(どんなや。)
え??どうでもいい??
自分でもどうでもよくなってきたので、ワタシの嗜好がオヤジ趣味だと判明したところで話題を変えたいと思います☆
匂いに敏感な人はMだって話もありますよね。
街ですれ違った人の中でたまにすごいクリティカルヒットな香りのする人がいると、男女関係なくつい後ろを尾行尻尾ふってついて行っちゃいたくなります。
そういう場合は、香水とタバコの香りがセットな人が多いですね。
話が戻りましたね。
ほんっと、どうでもええっつうね。
ZATには何気にタバコ吸う人多いです。
社長がタバコきらいなので、あんまこんなとこで堂々とかいてたらクビになりそうなんで、消えます。
喫煙はほどほどに☆
さて!水曜担当金魚いながきさんの、今日のオススメあれでしょねー☆
今日は、なんと、スイーツ編じゃないです!!
久々に、オススメスポット大紹介です☆
今日のオススメはー・・・
Sheesha Cafe Kemuri in 大須☆
一見ラ○ホみたいな所ですが、とんでもねぇ!!
めっちゃ落ち着くマイナスイオン効果抜群なカフェです。
しかも!日本じゃ珍しい、水タバコが楽しめるカフェなんです☆
エスニックな感じがなんともおしゃれです。
店内は白で統一されてるので、女の子連れとかでも気兼ねなく入れちゃいます。
水タバコなんてなかなか馴染みないと思いますけど、一回行って見るとタバコっぽくないので女子にもオススメです!
ただ、場所がちょっと分かりづらいんです。
興味ある人は、頑張って行って下さい。
大学時代にここの近くで自分の映画撮ってて、たまたまカップルに道聞かれたから教えたかったのに分からずにゴメンナサイしたことがありました。
今日はオヤジと性癖の話でしたね。
キャラショーやってる会社の社員あるまじきブログだ!
たまにはいいか☆
ネタが見つかってよかった●´∀`●
それではまた来週●・ω・●
ぼんじーや。 もじゃもじゃです。 もう2013年も一ヶ月歳をとりました。 はあああああああああああああああああああ。 早い。早いよ。 一ヶ月早い。 と、いつもいつも感じていますが、 逆に、[…]
どうも!KENTです! KENTも先週末に今年の戦隊Showの運営を行ってきたばかりなんですが、みなさんご存じですよね? そう、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です! TVではなくCharacter[…]
どおも、なぞのメガネです。 台風一過にはなりませんでしたな、まだ梅雨は続きそうです。 ところで、最近はホントッ、仕事上体のいたるところがこるんですわ。 なので、昨夜月一ペースで行ってる整体屋に行ってきました。 さらに[…]
どおも、なぞのメガネです。 10日ですね、アルバイトがギャラ(給料)取りにきてます。ピンポンピンポン言うております。 さて、なぞのメガネの今年の正月はちょっと異色でした。 現場に行ってないのですよ!Σ(゜д゜) […]