匂いフェチはドM・ω・

みなさん、こんにちわ☆

金魚いながきです。

もとい、水曜担当いながきです☆

とんでもないタイトルつけて若干後悔してます。

でも今日のブログに深く関わるので、避けて通れないのです。

 

ZATには営業室が2つあります。

2Fの伊藤さん&松下さんルームと、3Fのその他ルーム!

2Fはほぼ伊藤さんのマイルームですが、3Fは人口密度高いです。

今3Fには8人いるんですけど、そのうち5~6人は喫煙者です。

受動喫煙はんぱねぇっす。

でも、ちゃんと??一応分煙されてるので、風に舞って部屋に入ってこなければ受動喫煙は免れました。

つい昨日、お休みいただいたので夕方にプラっとお散歩がてらコンビニへ行きました。

タバコを片手に。

久々に吸いかけだったの出してきてちゅーってしてみたら、なんか変な味したので、コンビニで即効捨てました。(`-ω-´)、ぺっ←

気が向いたときにたまーに、本当にたまーに吸います。

ヤンキーって言われちゃうんで。

 

ラッキーストライクとマイルドセブンの匂いが好きなんですけど、愛煙家以外でタバコの匂い好きって人はあんまいないですよね。

タバコとウイスキーの匂いが混ざった感じの人の香りが好きです。(どんなや。)

え??どうでもいい??

自分でもどうでもよくなってきたので、ワタシの嗜好がオヤジ趣味だと判明したところで話題を変えたいと思います☆

匂いに敏感な人はMだって話もありますよね。

街ですれ違った人の中でたまにすごいクリティカルヒットな香りのする人がいると、男女関係なくつい後ろを尾行尻尾ふってついて行っちゃいたくなります。

そういう場合は、香水とタバコの香りがセットな人が多いですね。

話が戻りましたね。

ほんっと、どうでもええっつうね。

ZATには何気にタバコ吸う人多いです。

社長がタバコきらいなので、あんまこんなとこで堂々とかいてたらクビになりそうなんで、消えます。

喫煙はほどほどに☆

 

さて!水曜担当金魚いながきさんの、今日のオススメあれでしょねー☆

今日は、なんと、スイーツ編じゃないです!!

久々に、オススメスポット大紹介です☆

今日のオススメはー・・・

Sheesha Cafe Kemuri in 大須☆

一見ラ○ホみたいな所ですが、とんでもねぇ!!

めっちゃ落ち着くマイナスイオン効果抜群なカフェです。

しかも!日本じゃ珍しい、水タバコが楽しめるカフェなんです☆

エスニックな感じがなんともおしゃれです。

店内は白で統一されてるので、女の子連れとかでも気兼ねなく入れちゃいます。

水タバコなんてなかなか馴染みないと思いますけど、一回行って見るとタバコっぽくないので女子にもオススメです!

ただ、場所がちょっと分かりづらいんです。

興味ある人は、頑張って行って下さい。

大学時代にここの近くで自分の映画撮ってて、たまたまカップルに道聞かれたから教えたかったのに分からずにゴメンナサイしたことがありました。

 

今日はオヤジと性癖の話でしたね。

キャラショーやってる会社の社員あるまじきブログだ!

たまにはいいか☆

ネタが見つかってよかった●´∀`●

それではまた来週●・ω・●

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです! 師走です。 寒いですね。 今年はホワイトクリスマスになるとかならないとか。 街もキラキラしてます。 イルミネーションが綺麗です。 そろそろ会場にイルミネーションを 飾りに行く季節ですかね。 私[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンお疲れっした!!

今年のゴールデンは長っがかったね~みんな乙でした。 このゴールデンに俺は3回も本気の涙に遭遇しました。 認められなかったり、理解されなかったり、悔しかったり、時に嬉しかったり。。。 そんなメンバーの話を聞いてて思ったのは[…]

[» 続きを見る]

更新~ここ行きました~ 組長

赤提灯が風流ですねえ。 九份です! by組長 ついでにもう1個 真下から見た101です。

十五夜ですねぇ・・・

こんばんは! あかトマトです! 十五夜ですね。 曇ってますねぇ… この後 晴れるといいなぁ… まんまるな… まぁんまるな… お団子食べたいなぁ… お団子…作ろうかなぁ… よし! 帰って作ろう! ZATでも お団子作れるイ[…]

[» 続きを見る]

はじめての・・・

こんにちは あかトマトです! お腹いっぱいです お昼ごはんでした 初めてのビッグマックでした!! 今、500円で食べれるみたいなので チャレンジしてみました お腹いっぱいです・・・ 苦しいです・・・ 眠くなってきました・[…]

[» 続きを見る]