匂いフェチはドM・ω・

みなさん、こんにちわ☆

金魚いながきです。

もとい、水曜担当いながきです☆

とんでもないタイトルつけて若干後悔してます。

でも今日のブログに深く関わるので、避けて通れないのです。

 

ZATには営業室が2つあります。

2Fの伊藤さん&松下さんルームと、3Fのその他ルーム!

2Fはほぼ伊藤さんのマイルームですが、3Fは人口密度高いです。

今3Fには8人いるんですけど、そのうち5~6人は喫煙者です。

受動喫煙はんぱねぇっす。

でも、ちゃんと??一応分煙されてるので、風に舞って部屋に入ってこなければ受動喫煙は免れました。

つい昨日、お休みいただいたので夕方にプラっとお散歩がてらコンビニへ行きました。

タバコを片手に。

久々に吸いかけだったの出してきてちゅーってしてみたら、なんか変な味したので、コンビニで即効捨てました。(`-ω-´)、ぺっ←

気が向いたときにたまーに、本当にたまーに吸います。

ヤンキーって言われちゃうんで。

 

ラッキーストライクとマイルドセブンの匂いが好きなんですけど、愛煙家以外でタバコの匂い好きって人はあんまいないですよね。

タバコとウイスキーの匂いが混ざった感じの人の香りが好きです。(どんなや。)

え??どうでもいい??

自分でもどうでもよくなってきたので、ワタシの嗜好がオヤジ趣味だと判明したところで話題を変えたいと思います☆

匂いに敏感な人はMだって話もありますよね。

街ですれ違った人の中でたまにすごいクリティカルヒットな香りのする人がいると、男女関係なくつい後ろを尾行尻尾ふってついて行っちゃいたくなります。

そういう場合は、香水とタバコの香りがセットな人が多いですね。

話が戻りましたね。

ほんっと、どうでもええっつうね。

ZATには何気にタバコ吸う人多いです。

社長がタバコきらいなので、あんまこんなとこで堂々とかいてたらクビになりそうなんで、消えます。

喫煙はほどほどに☆

 

さて!水曜担当金魚いながきさんの、今日のオススメあれでしょねー☆

今日は、なんと、スイーツ編じゃないです!!

久々に、オススメスポット大紹介です☆

今日のオススメはー・・・

Sheesha Cafe Kemuri in 大須☆

一見ラ○ホみたいな所ですが、とんでもねぇ!!

めっちゃ落ち着くマイナスイオン効果抜群なカフェです。

しかも!日本じゃ珍しい、水タバコが楽しめるカフェなんです☆

エスニックな感じがなんともおしゃれです。

店内は白で統一されてるので、女の子連れとかでも気兼ねなく入れちゃいます。

水タバコなんてなかなか馴染みないと思いますけど、一回行って見るとタバコっぽくないので女子にもオススメです!

ただ、場所がちょっと分かりづらいんです。

興味ある人は、頑張って行って下さい。

大学時代にここの近くで自分の映画撮ってて、たまたまカップルに道聞かれたから教えたかったのに分からずにゴメンナサイしたことがありました。

 

今日はオヤジと性癖の話でしたね。

キャラショーやってる会社の社員あるまじきブログだ!

たまにはいいか☆

ネタが見つかってよかった●´∀`●

それではまた来週●・ω・●

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ワイドショーを見ていて

こんばんは! 近江智広です。 メタンハイドレート・・・ レアメタル・・・ 熾烈な資源争い&領土の取り合い。 日本は最近隣国と争ってばかりで、落ち着いて欲しい。と、欧米は思っているらしい。 外交が下手ですね。 エネルギー資[…]

[» 続きを見る]

更新~ここ行きました~ 組長

赤提灯が風流ですねえ。 九份です! by組長 ついでにもう1個 真下から見た101です。

HAPPY BIRTHDAY★

こんばんは! あかトマトです では!! 本日はもう帰宅したいので このくらいで…       だめですか? どうしてもだめですか? 今日は、あんちゃんのお誕生日なので 早く帰りたいんですよ~~ さっきからソワソワしてるん[…]

[» 続きを見る]

木曜みつお!78なは

ボンゴレロッソ! もじゃもじゃです。     巨神兵は名古屋には現れてくれないのでしょうか!!!!!   もじゃもじゃです。     特撮ってお金かければいいもんじゃないと思うんです。 庵野さんのやり方に期待してます。 […]

[» 続きを見る]

桜ももうすぐ終わる・・・

どもども、かずっしーです。   季節はすっかり春ですね!!!! 今日までめちゃくちゃ寒いですけど笑   知ってます?今年の桜、変なんです! いつもなら予報の満開日には公園や花見スポットは大体 満開で迫[…]

[» 続きを見る]