匂いフェチはドM・ω・

みなさん、こんにちわ☆

金魚いながきです。

もとい、水曜担当いながきです☆

とんでもないタイトルつけて若干後悔してます。

でも今日のブログに深く関わるので、避けて通れないのです。

 

ZATには営業室が2つあります。

2Fの伊藤さん&松下さんルームと、3Fのその他ルーム!

2Fはほぼ伊藤さんのマイルームですが、3Fは人口密度高いです。

今3Fには8人いるんですけど、そのうち5~6人は喫煙者です。

受動喫煙はんぱねぇっす。

でも、ちゃんと??一応分煙されてるので、風に舞って部屋に入ってこなければ受動喫煙は免れました。

つい昨日、お休みいただいたので夕方にプラっとお散歩がてらコンビニへ行きました。

タバコを片手に。

久々に吸いかけだったの出してきてちゅーってしてみたら、なんか変な味したので、コンビニで即効捨てました。(`-ω-´)、ぺっ←

気が向いたときにたまーに、本当にたまーに吸います。

ヤンキーって言われちゃうんで。

 

ラッキーストライクとマイルドセブンの匂いが好きなんですけど、愛煙家以外でタバコの匂い好きって人はあんまいないですよね。

タバコとウイスキーの匂いが混ざった感じの人の香りが好きです。(どんなや。)

え??どうでもいい??

自分でもどうでもよくなってきたので、ワタシの嗜好がオヤジ趣味だと判明したところで話題を変えたいと思います☆

匂いに敏感な人はMだって話もありますよね。

街ですれ違った人の中でたまにすごいクリティカルヒットな香りのする人がいると、男女関係なくつい後ろを尾行尻尾ふってついて行っちゃいたくなります。

そういう場合は、香水とタバコの香りがセットな人が多いですね。

話が戻りましたね。

ほんっと、どうでもええっつうね。

ZATには何気にタバコ吸う人多いです。

社長がタバコきらいなので、あんまこんなとこで堂々とかいてたらクビになりそうなんで、消えます。

喫煙はほどほどに☆

 

さて!水曜担当金魚いながきさんの、今日のオススメあれでしょねー☆

今日は、なんと、スイーツ編じゃないです!!

久々に、オススメスポット大紹介です☆

今日のオススメはー・・・

Sheesha Cafe Kemuri in 大須☆

一見ラ○ホみたいな所ですが、とんでもねぇ!!

めっちゃ落ち着くマイナスイオン効果抜群なカフェです。

しかも!日本じゃ珍しい、水タバコが楽しめるカフェなんです☆

エスニックな感じがなんともおしゃれです。

店内は白で統一されてるので、女の子連れとかでも気兼ねなく入れちゃいます。

水タバコなんてなかなか馴染みないと思いますけど、一回行って見るとタバコっぽくないので女子にもオススメです!

ただ、場所がちょっと分かりづらいんです。

興味ある人は、頑張って行って下さい。

大学時代にここの近くで自分の映画撮ってて、たまたまカップルに道聞かれたから教えたかったのに分からずにゴメンナサイしたことがありました。

 

今日はオヤジと性癖の話でしたね。

キャラショーやってる会社の社員あるまじきブログだ!

たまにはいいか☆

ネタが見つかってよかった●´∀`●

それではまた来週●・ω・●

関連記事

エコカー怖い~

どおも、なぞのメガネです。   最近車の運転がまわりの人と合ってない気がしてます… いや、なんか車のスピード感がわかっていない方が多い?のか?自分の車のせいなのか?   何故か、自分の車の進行先の脇からぶつかるだろっ!ぐ[…]

[» 続きを見る]

愛車が・・・_/\○_(笑)

∩`・◇・)ハイッ!!   ラムネこと大前です。   今日は朝から設営でした(・ε・)/   その設営の帰りに トビカトウさんの愛車が・・・・           ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓ _| ̄|○⇒_[…]

[» 続きを見る]

ブログも新体制

NOBITAです 今週からブログ当番も変わり、火曜日は2階の住民が担当になります。 夏の終わりの○○時間テレビも終わり、いつのまにか、9月に入ってしまい ずいぶんと涼しくなってきました。 と言ってもまだまだ暑いですが・・[…]

[» 続きを見る]

夏本番!!現場絶好調!!感謝!!~たとえ火の中・水の中!?~

どうも、Iの隣人です。 蝉の鳴き声がだんだん大きくなり、目覚ましが蝉の声になってきた今日この頃。。。 みなさんどうお過ごしでしょうか。 世間は夏休みムード。。。 人気スマホゲームも配信開始になり、熱中している人もいると思[…]

[» 続きを見る]

さようなら今年

まつきちですよ。 私が今年ブログを書くのはこれが最後になるかと思います。 何回書いても文章は難しいですね。 来年はサクサク更新を目指します。 最近、遠く埼玉まで現場に行ったので何か面白い写真でも…と思ったのですが、 砂が[…]

[» 続きを見る]