GWお疲れ様でした~!

ゴールデンウィークお疲れ様でした!

今年も皆さんに支えられての数日間でした。ありがとうございました、そして精進します…

IMG_0526

GWの現場でバスボムをつくってきました~!

食紅を混ぜて色をつけ…配分がなかなかシビアで。狙った色を出すのがむつかしく、そこがまた楽しいですね。

IMG_0529

袋にこんなお絵かきしたりして。丸だから、顔に見立ててみました。いい香りです!

作り方とっても簡単で、小さいお子さんでもできますし、大人の女性にも好評でした~。

こどもの日が終わって次は母の日、父の日!と思ってそんな文字も入れてみたり…。

今日は暑かったので、ペパーミントのバスボムを使おうかな~なんて。これからの季節のイベントにいかがでしょう?

帰り道…車走らせていたら…

IMG_0513

!!? あなたまさか、あおなみ線からお越しで…!?この手作り感…とってもなんか…シンパシー!

みずきちでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~新クール雑記~

ZATブログも3クール目の組み替えになりましたね。 火曜日は相変わらず組長です、そして昨年から毒トマトが隔週で加わりました。 そして今年からは組長、トマト、カワイで火曜日を担当します。 初回ということで、心も新たにまずは[…]

[» 続きを見る]

さぁーて。今週末は。。。。~乗り越えろ!~

どうも。 Iの隣人です。   だいぶ過ごしやすい季節になってきました。 今年の夏も本当につらかったですね。 今年も熱中症になりかけたタイミングが数回・・・ 歳のせいかな・・・ 今年もなんとか乗りきりました。 &[…]

[» 続きを見る]

口の中には気をつけて、、、

どもども、かずっしーです!!!     最近、となりの席の人がですね…   <<<<<<<口内炎>>>>>>&g[…]

[» 続きを見る]

なんてこった

まつきちですよ。 この前なぞのめがねさんの代わりにブログを書いたので 順番があっという間です。 今日着ていたダウンジャケットを焦がしました。 表面がパリパリになり、韓国のりに似ています。 羽まで出てきてしまいなんだか悲し[…]

[» 続きを見る]

新しいシーズンの始まり

こんにちは。松下先生です。 春ですね!もうすぐ新入社員がやってきます。 人それぞれ、新しいシーズンが始まります。 毎年、この時期は気が引き締まります。 長いシーズンを乗り切るコツは・・・気合ですかね。。。 いろんなことが[…]

[» 続きを見る]