組長雑記~新イベント資料ができました~

月曜日です、組長です。

先日、人間ドックを初めて受診しました!

ガ〇とか〇梗塞とか恐ろしい名前の病気は発見されず、健康体である事がわかりました。

まだまだ、幼い子供たちのいる身です。

たまには徹底的に調べるのが、安心でよいと思いました。

 

さてさて、新型コロナウイルス禍は収束するんですかね?

収束とは何をもって??

専門家は何を基準に、延期が望ましいなんでしょうか???

 

どうなれば収束・・・、この基準に達しておらず、ここを目指しているから、この状況になるまでは延期をお願いします。

とか言われてるならわかりますがね・・・。

主催の皆さん、わかって中止してますか?風評だけ恐れて中止にしていませんか?

確かにイメージ大事です!

でも、叩こうとしてる人たちは責任を持ってくれるんですか?

主催が全ての責任を背負いこむような世の中は間違ってないかな?参加者には責任はないの?

 

やっぱり自己責任という言葉が組長は好きです。

 

 

さて、今年度のイベント資料が完成しました。

 

 

ご連絡いただければ、すぐにお持ちいたします。

ツールも多めに載せています。

 

コロナウイルス騒動が収まったら、すぐに通常モードで現場がやれる備えをしないといけませんね。

その為の営業もしないとな。

現場の中止が続いても、着実に準備を進めて、備えていきます。

 

 

さて、たまには組長グルメです。

最近ご褒美的に組長が食してます。

 

この店

 

です。

よく似た「いきなり」さんより安いです。

米が食べ放題です。

野菜も食べ放題です。

人間ドックが終わった次の日の昼食に選びました!

400gの肉に、たくさんの白米!

 

満足しましたわ。

それではまた。

 

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

水曜ブログいいね!

ども、なぞのメガネです。 ・ これです!こういうことなんです!会社の望んでいたブログ! ・ ・ HPリニューアル後は、こんなブログも増えるはず? 弊社の自社ツールやイベントアイテム紹介、現場レポートなどなど・・・! ・ […]

[» 続きを見る]

寝違えた???

首が痛いんです。 こんにちは。 あかトマトです。 首が痛いんです。 今日のトマトにとって左の後ろは死角です。 もう一度、言います。 首が痛いんです。 え~っと 会社のブログでしたね… お仕事をしましょう。 ハロウィンも無[…]

[» 続きを見る]

木曜37み~、たっちゃん

ささのはさらさら!   けせらせら!                 タナバタです! タナボタです! もじゃもじゃです!           今日はちゃんとメンバー紹介します!     今日はヤマモトさんです。     […]

[» 続きを見る]

組長雑記〜繁忙雑記〜

火曜日です、二週間ぶりの組長です。 いよいよ8月に入りました。 ついこないだ梅雨の話題をしてたばかりだと思いますが、気づけば夏休みに入り、もう8月。 次に我に帰った時は、すぐに秋の話題になっているんでしょうねえ。 時の経[…]

[» 続きを見る]

1日遅れです~

ども、ブログとばしたなぞのめがねです。 昨日の夕方ぐらいまで覚えてたんですが・・・・。   さて今日は何の日でしょう? そう! ニャンニャンニャン猫の日! ニンニンニン忍者の日!   数日前久しぶりに[…]

[» 続きを見る]