imageどうも!!KENTです!! 突然ですが、KENTは旅行が大好き! 毎月どこか他県に行くようにしています。 今月はお台場に行ってきました!(`_´)ゞ お目当てはこれ!! サンダーバード博!!!!

小さい頃からサンダーバードが大好きなKENTはコレだけの為にお台場まで新幹線を使って来ちゃいました!

夜行バスは苦手なんですよね( ;´Д`)

サンダーバード博はまだまだやっているらしいですよ!!

なかなかの感動ものでしたので、みなさんも行ってみてくださいね(^人^)

以上!

好き嫌いの激しいKENTでした!!

ではでは〜(=゚ω゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

あ~あ

大変な遅刻です! 申し訳ありません!   皆様こんばんは! 前回書いた冷えとり靴下が絶大な威力を発揮し、 布団に入ってすぐ眠れるようになったカワイです。 さて、先週はものすごい雪でしたね。 カワイの家は結構な田舎にあるの[…]

[» 続きを見る]

ブログに強敵現る・・・

どもども、かずっしーです。 今日は全然関係ない話なんですが・・・   ここのブログに凄い人が現れたんですよ!! タイトルだけじゃわかんないし、内容読み進めないとわからないから 結構気付いてない人も多いみたいなん[…]

[» 続きを見る]

水曜15回目 〜組長雑記〜

毎度、水曜日組長です! 土日と現場のため、金沢に行ってたんですが、昨日も福井に行きました。 特に北陸の冬のグルメを堪能することなく、帰ってきたのが悔やまれます。 カニ、寒ブリ、のどぐろとかありますね! グルメがあっても、[…]

[» 続きを見る]

だから言ったのに…

こんばんは あかトマトです。 2週連続でしつこい感じで登場してみました。 理由は詮索しないでください。 どうしても知りたい方は あの「うっかりボンノウ」さんと 同い年の「うっかりあずま」さんに聞いてみてください。 言った[…]

[» 続きを見る]

木曜13人の刺客

あ~~~~~! 日付を更新してしまいました! どんまい!   ところで、弊社では今、風邪が大流行しております。 風邪ならまだカワイイもののインフルエンザも流行っております。皆さん!手洗いうがいを甘く見ちゃダメです! 風邪[…]

[» 続きを見る]