移動動物園だぞ!

今日はですね僕が最近実施して印象深かったイベントの移動動物園についてお伝えします。

移動動物園の何がいいって、とにかく近くで見る事ができるし、

触れ合い体験も充実していました。東山動物園も楽しいけど、動物との距離が遠いんです。

距離が近いと危ない動物もいるけど、

例えば、ライオン、トラ、チーターとか。ラタラタ~ラトラータ♫

サル、ゴリラ、ゾウとか。サゴーゾ!♫

クワガタ、カマキリ、バッ・・・・言いたいだけです。ごめんなさい。

 

さて、イベント会場にやってきた動物の紹介でうす。

まず、タカがやってきました。本物のタカを1m以内の距離でジロジロ見る事が出来ました。

超格好よかったです!野生で遭遇したら威圧感ありありで怖いくらいです。

猛禽類はクチバシが鋭いですが、それ以上に足の力が強いそうです。

獲物を掴んだら話離しません。鋭い爪がついています。

ショッカーのエンブレムはタカ?ワシ?

NEC_0058

次はモルモットと触れ合う子供たち。

モルモットはすごく大人しくて、ふさふさで可愛いです。

それ以上にだっこしている子供たちのほうが可愛い気もしますが。

NEC_0053

次はカメさんです。大きいですね~何カメだったかな?・・忘れました。(笑)

この日は朝から活発に動きまわって、大量の尿もしてました。←これ滅多に見る事は出来ないそうです。

かなりグロテスクな光景でしたけど。

カメは甲羅を触られている感覚があるそうです。

甲羅を触る時もやさしく触りましょう!

NEC_0054

他にもいろんな動物がきていました。あー癒されるわ~。

愛知県の移動動物園のイベント手配もザットインターナショナルにお任せください。

僕は動物見るのは好きですけど、触るのは少し抵抗があるので、このイベントで一度も動物を触っていない気がします。

せっかくだから・・・触っておけばよかった~。ヘビもカメもヤギもヒヨコも・・・・ああああ~後悔だわ~。

以上。 オーミ智広。

関連記事

SunShine!

どうも!KENTです! そろそろ8月も終わりそうだというのに、いまだに暑いのが続いてまいっちゃいますね>< 過去のBlogでも何度も書いているとは思いますが、外で仕事する事が多いKENTにとっては夏と冬はなかなか大変なん[…]

[» 続きを見る]

こう見えて同期なんです!

ZATブログの更新を楽しみにしてくださっている皆さん、 そして、ZAT社員の皆さん。   本当にごめんなさい。   月曜日のブログ・・・。   でも、彼も多忙を極めており、 同期のあかトマトから見ても 大変そうな日々を送[…]

[» 続きを見る]

W杯(*´∀`*b)

どうもKENTです! 今日もお送りしますZATblog! 今回はW杯の話題です(>ω<) どうぞ~ サッカ~ PA、MCまだまだ募集してますよ~♪

ごめんなさい、組長雑記

月日が過ぎるのは早いですね。 ちとバタついていたら、月曜日をはるかに過ぎ、水曜日になっていました。 組長です。   月曜日に書けなくてすみません。 先週もいろんな現場に行きました。   ちょっと載せて[…]

[» 続きを見る]

新規加入(~o~)

こんばんわ(^^♪ お疲れ様です♪ そしてお久しぶりです。 ラムネです。 今日は、新入社員歓迎会のため、早めにブログを書いております。 新入社員は4名! 男性1名 女性3名 ハーレムでございます。(笑) まぁそんなことは[…]

[» 続きを見る]