移動動物園だぞ!

今日はですね僕が最近実施して印象深かったイベントの移動動物園についてお伝えします。

移動動物園の何がいいって、とにかく近くで見る事ができるし、

触れ合い体験も充実していました。東山動物園も楽しいけど、動物との距離が遠いんです。

距離が近いと危ない動物もいるけど、

例えば、ライオン、トラ、チーターとか。ラタラタ~ラトラータ♫

サル、ゴリラ、ゾウとか。サゴーゾ!♫

クワガタ、カマキリ、バッ・・・・言いたいだけです。ごめんなさい。

 

さて、イベント会場にやってきた動物の紹介でうす。

まず、タカがやってきました。本物のタカを1m以内の距離でジロジロ見る事が出来ました。

超格好よかったです!野生で遭遇したら威圧感ありありで怖いくらいです。

猛禽類はクチバシが鋭いですが、それ以上に足の力が強いそうです。

獲物を掴んだら話離しません。鋭い爪がついています。

ショッカーのエンブレムはタカ?ワシ?

NEC_0058

次はモルモットと触れ合う子供たち。

モルモットはすごく大人しくて、ふさふさで可愛いです。

それ以上にだっこしている子供たちのほうが可愛い気もしますが。

NEC_0053

次はカメさんです。大きいですね~何カメだったかな?・・忘れました。(笑)

この日は朝から活発に動きまわって、大量の尿もしてました。←これ滅多に見る事は出来ないそうです。

かなりグロテスクな光景でしたけど。

カメは甲羅を触られている感覚があるそうです。

甲羅を触る時もやさしく触りましょう!

NEC_0054

他にもいろんな動物がきていました。あー癒されるわ~。

愛知県の移動動物園のイベント手配もザットインターナショナルにお任せください。

僕は動物見るのは好きですけど、触るのは少し抵抗があるので、このイベントで一度も動物を触っていない気がします。

せっかくだから・・・触っておけばよかった~。ヘビもカメもヤギもヒヨコも・・・・ああああ~後悔だわ~。

以上。 オーミ智広。

関連記事

組長雑記~情報もとむ!!優良コンテンツ~

月曜日です、組長です。 コロナのせいで、グランパスチアダンススクールのスタジオが思うようになりませんね・・・。 名東スクールとしてお借りしている愛知東邦大さんが借りられず・・・。 曜日もあるのでしょうが、なかなかお借りで[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~あ~

すっかり失念をば・・・しておりました。 すみません。   週末、暑かったですねえ。 キャラクターショーも短縮版で開催したりでしたね・・・主催のみなさま、ご配慮感謝いたします。   金山駅周辺でも夏まつ[…]

[» 続きを見る]

やり残し

こんばんはラムネです。 もう年末ですね! 今思えばいろんなことがありました! 夏祭りでのイベントや・・・ 工事現場風のイベント・・・・ 今年やり残したことは今年中に・・・ 以上 今年もよろしくお願いいたします。

ごめんなさいTT

どうもKENTです。 昨日、ブログ書くの忘れてしまいました… 部長に叱られた後ですが、今更ながら書かせていただきます。 最近、シーズンみたいで所々で「引っ越し」ってワードを見かけますね! 先日KENTも後輩の引っ越しを手[…]

[» 続きを見る]

病弱X-

どうも!KENTです! イマサーラですが、寒くなってきましたよね… 先日関東で54年ぶりの降雪があったとのことで、今年はより厳しい冬になるかもですねー KENTも先週あたりに37.8度の高熱を出してしまい、体調管理をもっ[…]

[» 続きを見る]