代打が目立ってきたな・・・

ども、なぞのメガネです。


最近のブログ、書いてる人が決まってきてる・・・。


いよいよ継続が危うくなってきたか?


ブログもはや今年の10月で8年になります。



なあなあにならんように改善せねば、うん、ほんとは今月新年度あたりから新ホームページに切り替わる予定だったんですが・・・。


なかなかうまくいかんですな。


誰かよいHP屋さん紹介してくださ~~い!



現場情報です~。先週の現場、ヒミツのここたまショー!のお客様!

IMG_1694立ち見もいっぱいいらっしゃいました。

かわいい~って評判でしたよ。子供たちもダンスノリノリでした!

是非「かみさまみならい ヒミツのここたまショー」もよろしくお願いします。

でわ~~~(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

春が来た!!

こんばんわ! オカピです。 春ですね! ….はい、春はとても過ごしにくいですッ 特に花粉!! 奴らは我々人類の最大の敵です! 花粉症の皆さんは対策はばっちりですか? 僕は今年はすっかり忘れてノーガード戦法です[…]

[» 続きを見る]

忘れた・・・

ブログUP忘れて帰ってしまったので、自宅で書こうと思ったんですが、自宅のPC壊れたんだった! ってことで翌日になってしまいました。ども、なぞのメガネです。 PC壊れると大変ですわ、今までは前兆があり、その前にデータを救出[…]

[» 続きを見る]

まったり~(’ω‵)

どうも!KENTです! 先週はBlog書かず旅行行ってしまい申し訳ありませんでした← 年に一回の慰安旅行、今年はGuamでしたよ! 充実した内容でしたね~、街中徘徊したり銃撃ったりBeachで日焼けしたりGolfしたり…[…]

[» 続きを見る]

なんか最近・・・

どおも、なぞのめがねです。 なんか最近、ワンパターンな生活に陥ってるので、何かを始めたいなと思ってるこのごろ。 年なのかこれまでになく酒で腹が出てきてるので、腹筋! 気になってる、海外でもCMが話題になっているという 倒[…]

[» 続きを見る]

台風きてますが・・・

ども、なぞめがです。 ・ ・ 明日は台風に向かって現場行ってきます!三重の下の方に・・・ ・ ・ 雨天決行となってますので、よほど酷いことにならなければ、やるんでしょうね・・・。 ・ ・ 昔、豪雨で強引にショーを開催した[…]

[» 続きを見る]